アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月20日

MRI

私の職場は認知症外来もあるため、MRIが設置されています。
今月15日にMRI担当者だった方が退職されることになり、新しい方が操作を覚えるための実験として頭部のMRIを撮影してもらいました。
データをもらったけれど、まぁ素人目に見ても良く分からないけれど、異常はないとのことで一安心。
ただ寝てるだけで、人の役に立てたということでちょっとご満悦。
今の病院に通い始めた頃にも、頭痛でMRIを取ったことがありましたが、その時と同じ感覚でした。
機械も変わってないので感覚も変わらないのも納得なんですけどね。
担当の人が10年以上携わっていたで、受付もされていた方で、職場面でも面倒を見てもらってた人だったので寂しくなるなぁと思ってます。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール