アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月28日

二週に一回・・・新ひろのん日記 #058(+2812)

記録2024.05.28

本日は二週間に一回の病院の日です。
というわけで病院に行く・・・のですが、
もう何度か検診に行っていますが、
やっぱり慣れ無いモノで相変わらず怖いです。
という事で本日も医者にあったのですが・・・
「そんなにビクビクしないでいいよ。
 怖がってるみたいだけど、血圧130はそんなに高くないよ。」
との事・・・私母から教えられた知識って、
色々と間違ってったものばかりだと思いました。
アレなんですかね?
で、母はいくつかと聞くと脅威の240、
急遽、血圧の薬を貰ったのですが、私より危険だったみたいです。
ちなみに私が倒れた時は190との事・・・知らないって愚かです。



ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール