アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月21日

散髪・・・新ひろのん日記 #051(+2812)

記録2024.05.21

頭が暑いという事で散髪を考える訳ですが、
今の今まで散発って、学生時代からよくしていた店が、
突然の値上げで行かなくなって以来、
自分で髪をきり始めてからは一度も行っていませんでした。
・・・で、調べてみると、既に店をたたんだとの事、
まぁ、学生であった私が10代だったのに対して、
床屋のおっさんおばさんは、
私の母よりひと回り以上年上だったので無理も無いでしょう。
新しい床屋を調べ見つけ無いといけないのですが・・・
今の床屋の散髪代って幾らなんでしょう?
確か、なじみの所はスポーツ刈りふぇ6300円だった気がする。



ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール