アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月02日

ドイツもコイツも・・・新ひろのん日記 #032(+2812)

記録2024.05.02

やるなら自分の家でやれ!!
と思いました。
警察の世話になって恥ずかしい思いをしたのは、
やつらですが、私も同じです。
なのに何故か帰宅のさえに立ち寄った私の家で、
口喧嘩を始めたと思ったら、
「前みたいな娘はワシの娘じゃない!!」
「私こそこんな聞き分けの無いお父さんとは思わなかったわ!」
と、喧嘩はヒートアップしていきました。
「もうしらない!!」
と、家を出て行った娘・・・コト、クソ野郎の娘。
私から見らた伯母の娘であるイトコに当たる訳ですが、
親子喧嘩は自分達の家でやれ!です。
そして帰っていた娘なんですが、
この親父が私に得におろうとしたので、
「お前も出て行けや!」といってやりました。
「出て行けといってもワシ、何処に行けば・・・」
といってたので、知るか!でした。
何故かイトコ・・・娘の方を説得する事何度も電話をかけて、
最終的にはタクシーの運ちゃんに頼んで22時に送った訳ですが・・・
ホントもうこりごりでした。
アレから連絡が無いのでどうなったかは解りませんが・・・
にしても、此処まで迷惑をかけたのですから、
「本日はご迷惑を・・・」の誤りの一言ぐらいは、
言ってくるかと思ったのですが、一切ありません。
タクシーで大体1時間もあれば付いていると思うのですが・・・
こんな事ならタクシー代も代引きにしておけばよかったです。
一応明日領収書をもらえるので請求できますが、
払わないんだろうなぁ、あの家庭は・・・




ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール