アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月10日

預かりモノ?押しつけ物!・・・新ひろのん日記 #040(+2812

記録2024.05.10

今現在、家を整理している訳ですが、
蔵の中にあるもののが、私のものよりも多いのは何故なのでしょう?
今まで、友達が遊びに来るたびに「預かっておいて」といった理由で、
色々なものをおいて行きました。
ソレが本日ありえない量になっている事を確認しました。
ぶっちゃけ、我が家を荷物置き場の様に思っているのでは?
と思っています。
なので本日、置いていった奴等・・・本来の持ち主を無視して捨てました。
時間にしたら前の家から引っ越す前においていったものもあるので、
10年、下手すれば20年以上たってるものもあります。
(win95時のエロゲーなんてどうすればいいねん!!)
後、預かりモノと言いましたが実際は勝手において帰ったもので、
私としては預かったわけもなく、逆に、一時期貸し倉庫を借りていた事もあって、
請求したいくらいだったりします。
そんなワケで本日やっと処理しました。
ホント、こういった「預かっておいて」といっておいて言ったものって、
何でこんなにも迷惑なのでしょう。
逆に貸したくないのに借りていかれて、
そのまま解らなくなって有耶無耶な場合もあります。
全17巻の某単行本が7巻から11巻まで空いていたりとか・・・
勝手に持っていくなよ!!



ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール