アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月01日

会いたくない血の繋がってない者・・・新ひろのん日記 #031(+2812)

記録2024.05.01

家が火事に成りそうでした。
というのも、クソ野郎がGW見越して休みを取り、
実家に里帰りにし続けて本日、
流石「そろそろ実家に泊まるのはやめる」
といったので、内心ほっと思っていたら、
「我が家へ泊まる。」と言い始めました。
当然私は猛反対したのですが、半ば強引に我が家へと来て、
勝手に離れの部屋を占拠する始末。
こうなってもう諦めて泊まらしたたのですが・・・
21時になる数分後、いきなり部屋の火災報知器が成りました。
何事か!!と思って、パネルモニターを見ると、
煙を感知したのは離れの部屋、
しかし火事は起こっておらず恐る恐る行って見てみると、
クソ野郎が部屋でタバコを吸って眠り、
その煙が火災報知器に反応したとの事、
私は当然、それだけではなく母も怒り文句を言うのですが、
このクソ野郎は「大丈夫大丈夫。」と、自分の所為なのに他人事、
とりあえず私が警察に
「すいません、知らない人が家に入り込んできたのですが?」
と連絡を入れて、警察を巻き込みました。
ちなみに身内だと家庭の事情なので警察は手足が出せないから、
この場合他人等ことで来てくれ無い可能性が・・・
そもそも、このクソ野郎とは親類なれど、
血が繋がっているのは配偶者・・・このクソ野郎の妻であって、
しかもそのおばさんは歳でボケて老人ホームに押し付けた。との事、
実家に来たのだって、客人として扱われるし実家ではうまいモンが食えるし、
昨日だって実家の伯父さんから金を貰っているのを私は見ていますので、
環境がよかったのでしょう。
警察の質問に「何か身分を証明できるものありますか?」
との質問に免許書が無い始末。その前に83で運転!?
私の家に車で来たのに免許書無しって・・・
明日の朝、クソ野郎の家族が警察署まで行くらしいのですが、
GWが始まる前に、というかもうくんな!!
つーか今何時だよ!人の家で寝タバコってどうよ!!
そもそも我が家は禁煙だし、離れに近い倉庫には可燃物の農薬があるのに、
他人の家で勝手に火をつけるなよ!!



ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール