アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月13日

never give up・・・新ひろのん日記 #043(+2812)

記録2024.05.13

「Dr.STONE」と言う漫画にはまっています。
無とっくの昔に連載はおわって、話は無事に完結してますが、
私の中では・・・終わっていますが何度でも読み返すことが出来ます。
それだけ面白い・・・私だけかもしれませんが面白いです。
マンガ的な固有の急ピッチ展開はありますが、
時折でてくるその漫画特有の科学ウンチクは、
ある時は学校の勉強より為になると思っています。
そしてその漫画を読みながら私が一番為になると思ってるところは、
どんな時でも最後の最後のときまで諦めない事です。
話は変わって、私は脳出血で右半身中麻痺といった身体障害者に成りました。
好きだった「アニメ、ゲーム、漫画」は職にまでしてたスキルですが、
もう昔の様に絵を描くとができません。
でも絵を描く事はやめませんし、
この漫画の主人公の様にどんな事にでも「諦めない」と、思います



ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール