アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月15日

子育て 在宅 仕事



Fammママwebデザイナースクール


ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>


100万人が使う、大人気の家族アプリ

1ヶ月で完結子どもと通える

ママ専用Webデザイナースクール


ママの育児と仕事に対する悩みの声

子供が大きくなるまでは側にいてあげたい・・・

仕事したい・しないと家計が・・・

子育ての合間に自分の自由時間で少しでも仕事がしたいけど、

在宅の簡単な内職作業では、頑張ってもあまり稼ぐことができない

スキルアップや新しい学びをしたいけど

子育てをしながらだと子供を預けることもできないし、勉強もできない

こんなお悩みの方!!!解消方法紹介します。

schooltop.png


参加者1万組突破、全国で開催中


家族の絆がより深まるように

毎月無料のカレンダーやましかくプリント

無料撮影会やママのための学校など

子どもに優しいサービスがたくさん

まずは順を追って説明します♪♪


ママ専用スクールとは


”子供が大きくなるまでは側にいてあげたいけど、仕事もしたい”
”子育ての合間に、自分の自由時間で少しでも仕事がしたいけど、在宅の簡単な内職作業では、頑張ってもあまり稼ぐことができない”
”スキルアップや新しい学びをしたいけど、子育てをしながらだと子供を預けることもできないし、勉強もできない”

Fammの運営を通じながら、「子育てをしながらの在宅での仕事や、自分の自由時間でしかもしっかり稼げる仕事」のニーズが大変高いことを肌を持って感じています。

一方で、そのやり方がわからなかったり、子育てをしながらでは、学習をすることも無理と諦めるママの声も沢山聞いてきました。





子連れOK、シッター預かりで安心、教室からお子様の姿がいつでも見られます

講義スペースから見える場所に「シッターさん常駐のキッズスペースを設置」、安心して受講可能です。
また、講義スペースで一緒に参加することも可能です

出られない日があっても安心、講義の内容を視ることができます

お子様が急に熱を出されたり、パートナーの仕事で急用が発生したりと、急に出られなくなることもあるかと思います。
講義の様子をいつでもオンラインで視ることができるのと、少人数制だからこその、講義前後での講師によるサポートも可能です。

ママのための1ヶ月「Fammデザイナースクール」

ママ専用だから安心



お子様と一緒にご参加いただけます

講義スペースの近くににシッターさん常駐のキッズスペースを設置、安心して受講できます。また、講義スペースで一緒に授業にご参加いただくことも可能です。

1ヵ月で完結、平日午前に実施

忙しいママ向けだからこそ、短期で身につくカリキュラムです。また、ママにとって最も参加しやすい平日午前中に開講するので、講義にも参加しやすくなっています。

最大8名の少人数で、未経験OK

ご参加いただいているママはほぼ全員未経験者の方なのでご安心ください。ママだけに限定しているので、お子さまがいらっしゃっても大丈夫。ママ同士の交流もできます。

Famm(ファム)とは


お子様の写真・動画サービスから、子育て費用の相談会つき撮影会、ママのためのキャリアスクールなど、子育て家族の理想のライフデザインに寄り添うブランドです。
about+Famm.png


100万人が使う、大人気の家族アプリ
毎月無料のカレンダーやフォトアルバム、DVDなど、色々なアイテムがかんたんにつくれるアプリ。親戚と写真・動画を共有する家族アルバムも。





先輩の声


未経験でも、macの使い方などから丁寧に教えてくだささり、とても勉強になりました。
講義中にも演習時間を確保していただけるので、その場で質問しやすく、他の方の質問も勉強になりました。
また、講義後の課題の添削も丁寧に行っていただけました。

各画像ソフトやjpegとpngの違いなど、WEBの基礎から学ぶことができました。

HTML/CSSの講座を受講しました。1ヶ月でここまで作れるようになるのはすごいと旦那に褒めてもらえました。先生の教え方がわかりやすくて、楽しく受講できました。

子供と一緒に参加してもすごく安心できる環境で心配なく受講できました。
サンプルを一緒に作りながら教えていただく際、
個々のスピードに合わせて要点を確認しながら進行してもらえるのでわかりやすいです。

とにかく手を動かすので、しっかり身に付けることができました。

1か月でバナーもページも本当に作成できたので嬉しかったです。
1ヶ月間、家で復習・課題・予習し、講座を受けるというサイクルができ、

無駄な時間を過ごさないよう常に勉強し、緊張感が生まれました。

短期間だからこそ、今後、自走できるよう授業を展開して下さいました。1か月だからこそ頑張ることができ、集中できました。





シッター常駐「子どもと一緒に通えるFammママwebデザイナースクール」



無料
電話説明会へ一度

全国主要都市での会場開催に加え、LIVE配信で完結できる講座もスタートしています!

ぜひ悩んでいる・困っている・不安を感じているママさんお待ちしてます♪

Fammママwebデザイナースクール


Webデザイナースクールの開催会場一覧
現在募募しているコースについて、まずは以下の無料説明会へ参加いただき、お申し込みください。
※無料説明会を開催していない場合は「キャンセル待ち・新着情報を受け取る」より情報をご登録ください

本日は家族写真アルバムアプリFamm(ファム)を運営する?Timers(タイマーズ)より
ママ限定で受講できるwebデザイナースクールの無料電話説明会申込みプロモーションの
ご案内をさせていただきます。

◆1ヶ月で完結!子どもと通えるママ専用Webデザイナースクール
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BM9IQ+6S3QSY+4DHQ+HVNAR

<ママの育児と仕事に対する悩みの声>
”子供が大きくなるまでは側にいてあげたいけど、仕事もしたい”
”子育ての合間に自分の自由時間で少しでも仕事がしたいけど、在宅の簡単な内職作業では、頑張ってもあまり稼ぐことができない”
”スキルアップや新しい学びをしたいけど、子育てをしながらだと子供を預けることもできないし、勉強もできない”

Fammの運営を通じながら、「子育てをしながらの在宅での仕事や、自分の自由時間でしかもしっかり稼げる仕事」のニーズが大変高いことを肌を持って感じています。一方で、そのやり方がわからなかったり、「子育てをしながらでは学習をすることも無理」と諦めるママの声も沢山聞いてきました。

<ママ専用のWebデザイナー養成講座を開講>
それらの声に応えたい想いから、短い時間で在宅でしっかりと稼ぐことができ、やってみたいと憧れるママも多い、「Webデザイナー」の教育機会が少ない現状を踏まえ、この度、「ママ専用Webデザイナー養成講座」をFammが開講することになりました。

・受講は、1ヶ月・全5回の短期間完結
・Webデザイナーの基本ともいえる「ページ作成」と「バナー作成」を身につけることが可能
・お子様とも一緒に参加が可能で、参加者はママ限定

「まさにママのための」WEBデザイナー養成講座を2019年の3月より開始しました。

開講以来、応募開始即満席になる人気のwebデザイナースクールの無料電話説明会の申込み完了プロモーションです。




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yamaguchi@kさんの画像
yamaguchi@k
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。