アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年05月29日

30週の健診に行ってきたなり

育良クリニックで30週の健診に行ってきました!
30週では2回目の胎児スクリーニングがありました。なので暗めにしたお部屋で15分近くお腹の赤ちゃんについていろいろ見てもらいましたにこにこ

今回も特に問題はなく、大きさは1766gと大きめですが基準値内ということで安心しましたきらきら子宮口などについても問題なしで安心しました!
この日は本当に待ち時間がほとんどなく、一時間以内にスクリーニングと内診が終わりましたびっくりきらきら

内診の後の先生とのお話の時間、39週で計画分娩をしたいことを伝えました!カルテに載せておいてもらいましたが、具体的につめるのは37週や38週の状況次第という感じでした。

個人的には最近夜寝れないのが小さな悩みですあせあせ(飛び散る汗)お昼の時間に娘となるべくお昼寝できたら良いのですが、なかなかうまくいかず睡眠不足気味顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
自分に合った寝具を使うことで改善する人もいるみたいなので、その辺を見直してみようかなと思います。あとアロマや音楽など〜

足がつるのはマタニティの着圧ソックスと夫のふくらはぎマッサージのお陰でほとんどなくなりました!(つりそうだな〜という感覚の時はありますがあせあせ(飛び散る汗))

いろいろ改善されなければ、また32週の健診で病院に相談しようと思いますにこにこ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12569128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール