アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2016年02月25日
ステップワゴンのバッテリー交換は簡単なので自分でコストダウン!
ステップワゴンのバッテリー交換ですが、ワンボックスの中でも比較的
簡単なので自分で出来ます。

バッテリー位置が奥まっているので小柄な女性は男性に頼みましょう。


ステップワゴンバッテリー交換.png


画像のステップワゴンはステップワゴンRGの型式ですが、その次の
型式スパーダなども右側についています。
1つ前のRFでは右側と左側があるのでお間違え無いように!


エンジンルームを開けるとすぐにステップワゴンの場合は解りますので
間違う方いるとは思えませんが(笑)


大体どの型式でも46B24Lや55B24Lが初めから取り付けられて
いますので付けるならば55B24Lを付けた方がよいです。
価格もさほど変わりませんが容量が少し大きいので安心できます。
バッテリーの寸法は変わりませんので!!


先日あるメーカーに用事があり出かけたんですが、バッテリーの取り付けだけで
1万円以上は取るような事を言っていました。
国産では無く外車ですけどね・・・
あり得ないが、外車の一部は設定があるので怖いと言えば怖いですね。
ミスっても車は動きますけどね。
ディーラーで車を購入したのであれば担当者に電話をして交換手順を聞けば
タダで出来ますけどね。


バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)





この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。