アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2014年12月20日
ワゴンRのバッテリーを親父が買ってきたから取り付けました。12,000円もしたのかよ! バッテリーキャンペーンだって。
親父がワゴンRのバッテリーをキャンペーンで購入してきました。
何度も言いますが、キャンペーンです。


GSのキャンペーンで40B19Lを2つも買ってきました。
しかも5年保証の長期タイプです。
まじかよ、バカじやねーの?とつい言ってしまい私も反省しております。
父は新車でフーガを買いました。退職金があったので買ったみたいですが、
何処に行くにもセカンドカーのワゴンRに乗っています。


ゴルフに行く時だけフーガのブラックです。
え〜、完全に怖い人と間違われている事に全く気が付かない天然の親父です。
そんな親父の衝動買いはあり得ない事が多く、今回も12,000円も支払っているようです。
GS高いもんね。性能は良いけど、日立とかパナとか安いのあると思うんだけど・・・・
また騙されています。
母も軽自動車に乗っているから2台変えるそうです。
全然まだ行けるんですけどね(汗)


俺と一緒に住んでいないからこんな事が起こるんですよね。
一緒にいるのも疲れるけど、母親の食事は美味しいですね たらーっ(汗)
ややマザコンかもしれません(笑)
弟がまだ家にいるので帰れませんけどね。部屋がないんですよね・・・



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。