アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2014年01月31日
プリウスのバッテリー購入 電気自動車専用
プリウスのバッテリーは2つあります。
ハイブリッドと呼ばれている車は大体この仕組みです。


実はバッテリーが2つあります。
メインバッテリー(エンジン始動や走行中に使う)
補助バッテリー(エンジンをかけるまでの電源)





プリウスなどのハイブリッド車ではバッテリー上がりが
関係ないと思われている方がいますが、実は補助バッテリーが
バッテリー上がりを起こす場合があります。
この補助バッテリーは見た目は普通のバッテリーですが、実は
構造が少し違うために高いんです(汗)
5万円程度はすると思われます(メーカーでは6万円超えてました)
上の画像です。

1万円位は安く買えるので良いと思います。
クレームもしっかり取り扱ってくれる企業なので私好きですね。
もう4年以上ここで買ってます ^^
家族全員分を買っているからかなりの節約です。
注文するのが面倒だけど、1万円以上も違うと頑張りますよね!


⇒ 激安バッテリー市場の詳細はこちら



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。