アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


■ 自動車バッテリー買うなら安く買わなければ損です 【半額以下】


2025年10月11日
自動車バッテリー買うなら安く買わなければ損です 【新品の半額は当たりまえ】





「自動車バッテリーをお探しの方に朗報」

自動車バッテリーをガソリンスタンドで買われていませんか?
もしくはカー用品店で買われていませんか?
メーカー・一般整備関係で買われていますか?
これだと普通に数千円程度は損していますし、大きなバッテリーだと数万円も損しています。


これは非常に勿体無いと私は思います。
私は昔ガソリンスタンドで働いていましたので解りますが、あり得ないほど
ボッタクリだと思います。
半分以上は利益なのでどんだけボッタクリやねん!!!
そしてカー用品店(○○バックス・○○ハット・○○ムス)など多々あります。
そして車両メーカーなどは上記とあまり変わりません。

一般の整備屋などはそこまでボッタクリをしなくても作業代金を徴収したり
するので結果としてお高くなるわけです。
私も自動車バッテリーの交換だけで数百件も携わったので言えることですが、
皆さん自動車バッテリーを高く買い過ぎなのです!

今回はネットを屈指した場合に超お得になる企業を発見したので
ご紹介いたします。多分ここで探せばお近くのガソリンスタンドや
カー用品店の数分の1の価格で買えます。
最安値で購入できるチャンスです。
ただ自動車バッテリーを最安値購入すると何か問題があるのでは?
とお考えだと思いますので解決いたします。


ご購入でお急ぎの方は こちらをご覧ください


なぜ自動車バッテリー最安値購入できるのか秘密をばらします。
それからちょっとした裏技も公開します(メーカーに怒られるかな?)


実はリサイクルバッテリーの流れが出来ているからなんです。
そしてこのリサイクルバッテリーのおかげで商品循環ができ、
さらにコスト低下につながります。
メーカーバッテリーとリサイクルバッテリーの差はほぼありませんし

新品自動車バッテリーは2年保障
再生自動車バッテリーは1年保障


さらには見ていただくと解りますが⇒  最安値バッテリーはこちら
新品の自動車バッテリーもかなりの最安値でご提供しています。


■ ネットで購入すると送料が気になりまが、この企業はなんと

上記の通り送料が無料になる方法があります。
さらにはカード決済や代引き手数料も無料となっていて買わない理由が解りません。
バッテリーサイズはバッテリーの上部に書いてあるし、解らなければ車種適合表
などから申し込めば購入できます(左の並びにあります



*赤く囲ったところに自動車バッテリーのサイズ番号が書いてあります


上記に私はバッテリーを数百個売った事があると言いましたが
このような企業をネットで知ってしまうと店頭で普通に買う意味がありません。
また裏技と書きましたが、裏技とは廃棄バッテリーの事です。
廃棄バッテリーの回収もこの企業は無料となっていて良心的です。

しかしこの廃棄バッテリーは売れるんです。
皆さん知りませんよね?
私はこのバッテリーを引き取り業者に売ることを実践しています。

面倒な方はネットで購入後にそのまま回収無料なので送り返せばよいと
思いますが、私みたいなケチなタイプはとことん得をする事に意味があります。


⇒ 激安バッテリー市場詳細はこちらのページへ



2022年02月07日
バッテリーが高騰している!原油高で今後も上昇か?
バッテリーの価格が高騰しています。しかもエコアイドル機能が付いた車やハイブリッド車は40Bクラスのバッテリーでも相当高いです。


メーカーで40Bを交換したら1万円を超えた!と言った話もざらにあります。


80Dなどだと3万円〜5万円はしますよね。私もしばらく前にエスクァイアのバッテリーを自分で交換しました。急いでいたので某販売店で購入したところ驚きました。


伝票が後から届いたため凹みましたね。自分で使うバッテリーだったので仕方ないです。もっと余裕があれば通販を利用するんですけどね。あと、会社のバッテリーは為替の影響でしばらく前に比べて割高になっています。


インフレは操作されているのでは?貧乏人いじめでは?と感じることがあります。稼ぐお金が低いからネットを利用して賢く生きるしかありません。原油高で全ての商品がインフレ傾向です。


そして円安が追い風となりスーパーインフレくるのでは?と心配しています。バッテリーを安き買いたいならリサイクルバッテリーをりようする方法もありです。というかお勧めですね。

2021年09月26日
フォークリフトのバッテリー交換も自分で出来ます。自動車よりも簡単
フォークリフトのバッテリー交換も自分で交換する事が可能です。
どちらかと言えばフォークリフトのバッテリー交換の方が簡単です。

ただし、排気量や燃料の違いでサイズが違うので気を付けて発注しましょう!


フォークリフトバッテリー交換.png


フォークリフトも色々とありますが、私の工場にはトヨタ製のフォークリフトがあります。
ガソリン車でサイズは80Dサイズがはまっています。
排気量低いので55Dサイズでも良いと思いますが、大きいサイズの方が安心なので
80Dです。95Dまでははまるようです!


また鉄のボックスに入っているバッテリーの場合は燃料を必要としないタイプ
なのでこの場合は一式交換をちゃんとした業者に交換を依頼しましょう。


TOYOTA専用バッテリー交換.png


こんな感じのバッテリーです。
フォークリフトの燃料がディーゼルの場合はもっと大きなタイプが付いている
と思います。並列で組み込んであるバッテリーもあります。


フォークリフトのバッテリー交換は作業性も良いのでプラス端子とマイナス端子を
外して取り替えるだけです。
なんかにはバッテリーを固定されていないフォークリフトもあります!
家では動かない自動車やエンジンを持ち上げるためだけに使っているので固定
されてません。と言うか金具もありません(汗)


バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)





2019年12月25日
冬のバッテリー弱くなるから早めに好感したほうが得策!
冬になると気温によりバッテリーの性能が落ちます。これは仕方がないことなので早めに対処するしかありません。裏技とまでは言えませんが、朝方エンジンがかからなくても気温の上昇と共にバッテリーの性能が戻ってきて、お昼にはエンジンがかかる場合もあります。


一度エンジンがかかれば基本的にエンジンを切ってもかかるため、最悪気温が高くなるまで待つ方法もあります。


根本的にバッテリーが駄目な場合もあるため難しい判断になります。近くに整備工場などがあればパワーブースターを持ってきてもらう手もあります。


自動車用パワーブースター12V.png


上記のよな持ち運びができるブースターケーブルがあります。これをもっている整備工場や板金屋が多いため持ってきてもらいましょう。


エンジンがかかったらその工場でバッテリーを注文すれば文句は言わないと思います。


ガソリンスタンドにもありますが、ガソリンスタンドのバッテリーは劣化していることもあるため気を付けましょう。特に特殊サイズのバッテリーは危険です。






2019年09月18日
バッテリーが1個あれば被災した時に役に立つ!EV車でもいいけどね
台風や地震などにあった時に知識があれば生き抜くことが出来ます。千葉県の台風被害では発電機が売れたと聞いています。そしてその発電機を盗難する人も出ているそうです。

人が困っているところに追い打ちをかけるようなことをする人には天罰が下ると思います。困っている時こそ助けなければならないはずです。

外国人盗難も多いようですが、何かあっるたびに大阪ナンバーと出てくるのは何でしょうか?大阪人なんですか?迷惑極まりないですよね。やはり例の集団でしょか。

また災害時にEV車から電気を引っ張ってこれた方もいるようです。バッテリーだと12Vなので配線とテールについている電気を1つ取り工夫をすれば家の明かりが取れます。

数日間は充電しなくても行けますし、充電は自動車で出来るので重宝します。ただし自動車のバッテリーを外している場合はエンジンが掛からないこともあるので注意が必要です。

震災に合った地域や災害に合った地域に迷惑をかけるのはやめましょう。

2018年08月02日
再生バッテリと新品バッテリーの差は何か?価格しかないです。
再生バッテリーと新品バッテリーの違いは価格です。
その他にはあまり差が生まれないと考えられます。
割引率も高いので、個人的には再生バッテリーも歓迎します。


再生バッテリー.png


ただ再生品と同等の価格で新品が販売されている事もあります。
それは海外製品です。
確かに国産だと信頼性は高いですが、価格もそれなりにします。
バッテリーの寿命は変わりません。


「高い = 長持ち」


この発想でしょうが、いまの時代ネットの普及などもあり店頭で買えば馬鹿らしいです。
ネットで私も多くの商品を買いますが、家電製品で10万円を超えるようなものだけ
店頭で買っています。壊れた時の保証がありますからね。


ただ家電製品を取り扱っているネット媒体を事前に見て、お店に行けばかなりの割引も
受ける事が出来る裏技もあります。
私はそれだけで、3万円程度安くなった事があります!!
話がそれました(汗)


再生バッテリーを販売している企業は幾つかあります。
大手企業も取り組んでおり、再生品なのか新品なのか見分けは付きませんし
性能が劣る事もありません。


バッテリー補償が長いバッテリー程高価ですが、確かに長持ちはします。
保証前に電圧が低下したから交換してくれという強者もいますが(笑)
結局は再生品でも新品でも価格の差が生まれるだけで、バッテリーの性能はほとんど
変わりません。海外製品でも大手で販売されているものは日本向けに用意されているので
それも問題がありません。








2018年07月03日
韓国製のバイクバッテリーを買ったら3日で使えない
ネットでバイクのバッテリーを買ってみました。8,000円くらいするバッテリーが送料込みで3000円だったので騙されたと思って買ったら本当に騙されました。使用後の返金はできないと片言で書いてあったのでもしや?と思ったらその通りでした。


50ccバイクなので液剤を後から入れるんですが、それでも3日は短すぎでしょう。充電もしてみましたが、それよりも放電のほうが早いのか1日も持ちません。完全に詐欺商品でしたね。


韓国や中国製品もだいぶ良くなったと思って買ったのが間違いでした。


詐欺だとわかっていて堂々と売るから凄いですよね。そのうち営業停止となるでしょう。もちろん通報しておきました。あり得ない詐欺はまだできるのか・・・
気を付けましょうね!

2018年05月12日
日産ノートe-POWERのバッテリー交換は3年に一度がベスト
日産ノートe-POWERのバッテリー交換でディーラーから聞いた話があります。燃費が悪いと思ったらバッテリーを交換してみるのもよいでしょう。室内用のバッテリーなので高価ですが、車を乗り続けるのであれば知っておきましょう。


日産ノートe-POWERのバッテリー交換.png


画像はエンジン始動用のバッテリーになります。
トランクルームにあり交換もしやすそうな位置にあります。EV車が多くなりバッテリーの交換もたまにしますが、場所が悪く電源を切らす危険があるため怖いですよね。


この位置なら自分でブースターケーブルを使ったDIY交換も可能でしょう。最近はエンジンルームに電源をとってバッテリーからの供給無しでも問題ない車が殆どなので、トラブルも少ないようです。お店だとパワーブースターとかでつないでいる企業は多いみたいです。しかも最近のパワーブースターは小型化していますからね。


昔はシュガライターから電源を供給しているメーカーも多かったように思いますが、今では見ません。


ということで、何ぜ3年に一度なのか?と言いますと。
日産ノートe-POWERでは、発電した電気をバッテリーに供給する際に、画像の始動バッテリーにまず電源を送るそうなのです。ということはバッテリーが放電している車は自然と燃費が悪くなるそうです。それがどのタイミングなのかわかりませんが、補助バッテリーがいつまでの充電できないと、駆動用バッテリーに電気が蓄電できないため問題も起きるようです。


駆動用バッテリーはリチウム電池(リチウムイオンバッテリー)なのでいつまでの満タンにならないような乗り方であれば、1回の走行距離に差が出てくることになります。しかも乗っていて全く気がつかないそうです。


EV車を新車で買う方は良いのですが、中古で買われる方はひどい目に合われる方もいます。できれば新車で買いたいところですね。


⇒ バッテリー通販最安値かも?(国産から外車まで幅広い)




2018年04月04日
バッテリー交換のサイクルは早めにする理由がある
バッテリー交換を早めにしたほうが良い車種があります。それはミニバンです。しかも自動ドアが付いているタイプは危ないと思います。高級車ほどいきなりバッテリー上がりを起こす傾向になります。


パワースライドドア.png


新しい車ほど電動装備が多くあり、リアゲートなども電動になりつつあります。
電源を入れただけでカメラも起動し、各センサーも動き始めます。かなりバッテリーに負荷がかかっているわけです。


日本車だけでなく外車も似たような傾向にあります。
ただ、外車は始動バッテリーが別についているものもあるため一概には言えません。


個人的にはミニバンが突然エンジンがかからないことが多い気がします。冬はシートヒーターが装備されている車も注意が必要です。オーディオのテレビも大きくなり、リアに装備されていることも珍しくありません。


エアコンもダブルエアコンが当たり前です。
とにかく最近の車は電気を多く使うため、バッテリーはできるだけ新しいものを装着しておきましょう。


EV車は、始動バッテリーが別に装備されています。
そして室内にあることが多いためかなり高価なバッテリー価格となります。プリウスなども突然エンジンがかからないので定期的にチェックをしておいたほうがよいでしょう。


⇒ バッテリー通販最安値かも?(国産から外車まで幅広い)




2018年02月25日
冬のバッテリートラブルは当たり前!氷点下だと半分の性能になる
冬のバッテリートラブルは多いです。
理由としては寒いとバッテリーの性能が低下するからです。一般的に気温0℃の場合に性能が80%まで低下するといわれています。−20℃では50%近くしか力を発揮できないといわれています。


冬のバッテリートラブル.png


バッテリーは寒さに弱いんですよね。
また車も寒い地域のほうが新車の価格も高くなります。防寒対策を施してある車が多いため車重が重くなり燃費も悪くなります。


基本的にバッテリーは氷点下のことを考えてはいませんが、対策された商品も中にはあります。朝方エンジンがかからなくても、気温の上昇とともにエンジンがかかりやすくなるため、急いでいなければ時間をおいてエンジンをかけると始動できることもあります。


ガソリンスタンドでバッテリーが低下していると言われた方は外気温も気にかけているとよいでしょう。ジャンプスターターなどを持っている方は安心できると思いますが、性能が低下したバッテリーサイズによっては始動が難しい場合もあります。


せめて1,000円くらいで買えるブースターケーブルは欲しいところですね。その前に性能が落ちればバッテリーを交換したほうが一番安心できます。性能が落ちているバッテリーは充電をしても復活できない場合も多いですからね。


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。