広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


■ 自動車バッテリー買うなら安く買わなければ損です 【半額以下】


2018年10月11日
自動車バッテリー買うなら安く買わなければ損です 【新品の半額は当たりまえ】





「自動車バッテリーをお探しの方に朗報」

自動車バッテリーをガソリンスタンドで買われていませんか?
もしくはカー用品店で買われていませんか?
メーカー・一般整備関係で買われていますか?
これだと普通に数千円程度は損していますし、大きなバッテリーだと数万円も損しています。


これは非常に勿体無いと私は思います。
私は昔ガソリンスタンドで働いていましたので解りますが、あり得ないほど
ボッタクリだと思います。
半分以上は利益なのでどんだけボッタクリやねん!!!
そしてカー用品店(○○バックス・○○ハット・○○ムス)など多々あります。
そして車両メーカーなどは上記とあまり変わりません。

一般の整備屋などはそこまでボッタクリをしなくても作業代金を徴収したり
するので結果としてお高くなるわけです。
私も自動車バッテリーの交換だけで数百件も携わったので言えることですが、
皆さん自動車バッテリーを高く買い過ぎなのです!

今回はネットを屈指した場合に超お得になる企業を発見したので
ご紹介いたします。多分ここで探せばお近くのガソリンスタンドや
カー用品店の数分の1の価格で買えます。
最安値で購入できるチャンスです。
ただ自動車バッテリーを最安値購入すると何か問題があるのでは?
とお考えだと思いますので解決いたします。


ご購入でお急ぎの方は こちらをご覧ください


なぜ自動車バッテリー最安値購入できるのか秘密をばらします。
それからちょっとした裏技も公開します(メーカーに怒られるかな?)

2018年08月02日
再生バッテリと新品バッテリーの差は何か?価格しかないです。
再生バッテリーと新品バッテリーの違いは価格です。
その他にはあまり差が生まれないと考えられます。
割引率も高いので、個人的には再生バッテリーも歓迎します。


再生バッテリー.png


ただ再生品と同等の価格で新品が販売されている事もあります。
それは海外製品です。
確かに国産だと信頼性は高いですが、価格もそれなりにします。
バッテリーの寿命は変わりません。


「高い = 長持ち」


この発想でしょうが、いまの時代ネットの普及などもあり店頭で買えば馬鹿らしいです。
ネットで私も多くの商品を買いますが、家電製品で10万円を超えるようなものだけ
店頭で買っています。壊れた時の保証がありますからね。


ただ家電製品を取り扱っているネット媒体を事前に見て、お店に行けばかなりの割引も
受ける事が出来る裏技もあります。
私はそれだけで、3万円程度安くなった事があります!!
話がそれました(汗)


再生バッテリーを販売している企業は幾つかあります。
大手企業も取り組んでおり、再生品なのか新品なのか見分けは付きませんし
性能が劣る事もありません。


バッテリー補償が長いバッテリー程高価ですが、確かに長持ちはします。
保証前に電圧が低下したから交換してくれという強者もいますが(笑)
結局は再生品でも新品でも価格の差が生まれるだけで、バッテリーの性能はほとんど
変わりません。海外製品でも大手で販売されているものは日本向けに用意されているので
それも問題がありません。








2018年05月12日
日産ノートe-POWERのバッテリー交換は3年に一度がベスト
日産ノートe-POWERのバッテリー交換でディーラーから聞いた話があります。燃費が悪いと思ったらバッテリーを交換してみるのもよいでしょう。室内用のバッテリーなので高価ですが、車を乗り続けるのであれば知っておきましょう。


日産ノートe-POWERのバッテリー交換.png


画像はエンジン始動用のバッテリーになります。
トランクルームにあり交換もしやすそうな位置にあります。EV車が多くなりバッテリーの交換もたまにしますが、場所が悪く電源を切らす危険があるため怖いですよね。


この位置なら自分でブースターケーブルを使ったDIY交換も可能でしょう。最近はエンジンルームに電源をとってバッテリーからの供給無しでも問題ない車が殆どなので、トラブルも少ないようです。お店だとパワーブースターとかでつないでいる企業は多いみたいです。しかも最近のパワーブースターは小型化していますからね。


昔はシュガライターから電源を供給しているメーカーも多かったように思いますが、今では見ません。


ということで、何ぜ3年に一度なのか?と言いますと。
日産ノートe-POWERでは、発電した電気をバッテリーに供給する際に、画像の始動バッテリーにまず電源を送るそうなのです。ということはバッテリーが放電している車は自然と燃費が悪くなるそうです。それがどのタイミングなのかわかりませんが、補助バッテリーがいつまでの充電できないと、駆動用バッテリーに電気が蓄電できないため問題も起きるようです。


駆動用バッテリーはリチウム電池(リチウムイオンバッテリー)なのでいつまでの満タンにならないような乗り方であれば、1回の走行距離に差が出てくることになります。しかも乗っていて全く気がつかないそうです。


EV車を新車で買う方は良いのですが、中古で買われる方はひどい目に合われる方もいます。できれば新車で買いたいところですね。


⇒ バッテリー通販最安値かも?(国産から外車まで幅広い)




2018年04月04日
バッテリー交換のサイクルは早めにする理由がある
バッテリー交換を早めにしたほうが良い車種があります。それはミニバンです。しかも自動ドアが付いているタイプは危ないと思います。高級車ほどいきなりバッテリー上がりを起こす傾向になります。


パワースライドドア.png


新しい車ほど電動装備が多くあり、リアゲートなども電動になりつつあります。
電源を入れただけでカメラも起動し、各センサーも動き始めます。かなりバッテリーに負荷がかかっているわけです。


日本車だけでなく外車も似たような傾向にあります。
ただ、外車は始動バッテリーが別についているものもあるため一概には言えません。


個人的にはミニバンが突然エンジンがかからないことが多い気がします。冬はシートヒーターが装備されている車も注意が必要です。オーディオのテレビも大きくなり、リアに装備されていることも珍しくありません。


エアコンもダブルエアコンが当たり前です。
とにかく最近の車は電気を多く使うため、バッテリーはできるだけ新しいものを装着しておきましょう。


EV車は、始動バッテリーが別に装備されています。
そして室内にあることが多いためかなり高価なバッテリー価格となります。プリウスなども突然エンジンがかからないので定期的にチェックをしておいたほうがよいでしょう。


⇒ バッテリー通販最安値かも?(国産から外車まで幅広い)




2018年02月25日
冬のバッテリートラブルは当たり前!氷点下だと半分の性能になる
冬のバッテリートラブルは多いです。
理由としては寒いとバッテリーの性能が低下するからです。一般的に気温0℃の場合に性能が80%まで低下するといわれています。−20℃では50%近くしか力を発揮できないといわれています。


冬のバッテリートラブル.png


バッテリーは寒さに弱いんですよね。
また車も寒い地域のほうが新車の価格も高くなります。防寒対策を施してある車が多いため車重が重くなり燃費も悪くなります。


基本的にバッテリーは氷点下のことを考えてはいませんが、対策された商品も中にはあります。朝方エンジンがかからなくても、気温の上昇とともにエンジンがかかりやすくなるため、急いでいなければ時間をおいてエンジンをかけると始動できることもあります。


ガソリンスタンドでバッテリーが低下していると言われた方は外気温も気にかけているとよいでしょう。ジャンプスターターなどを持っている方は安心できると思いますが、性能が低下したバッテリーサイズによっては始動が難しい場合もあります。


せめて1,000円くらいで買えるブースターケーブルは欲しいところですね。その前に性能が落ちればバッテリーを交換したほうが一番安心できます。性能が落ちているバッテリーは充電をしても復活できない場合も多いですからね。


2017年12月07日
いすずエルフバッテリー交換とバッテリーサイズ!もちろんネット通販で最安値
いすずエルフバッテリー交換とバッテリーサイズ記事です。
トラックはあたり前にバッテリーを買っていたら馬鹿みたいに高いので
インターネット通販を利用した方がよいです。

お勧めしている公式サイトでは検索機能もあるのでかなり使えます。


いすずエルフバッテリー交換最安値.png


バッテリーの位置はここにあります。
注文時はバッテリーのサイズと車検証があるとスムーズに注文入力ができます。
画像は2トン車なので上記の車データでいくと、85D26Rが2個ついています。
もしくは115D31Rになります。大きい方がいいのですが、バッテリーを置く場所に
入りきらないと、加工が必要になるので、実車確認をする事が望ましいです。
※ディーゼル車


ガソリン車には85D26R以外にも、B端子の設定があります。
40B19Rがはまっている事が多いです(新車時)
変わったところでは80D23Rなどがはまっている車もありますが、85D26Rが
はまると思うのでサイズアップでもOKです。


排気利用が大きくなると120E41Rなどもありますが、一番新車時の設定が多いのは
80D23Rと85D26Rになります。
5000ccのエルフでも80D23Rになります!


バッテリー比較サイト⇒ バッテリー市場




2017年10月16日
トラックのバッテリーは通信販売がいいけど時間が問題
トラックのバッテリー交換は比較的簡単なため個人でバッテリーを交換される方は多いです。
整備やから直接買う方法もありますが、バッテリーランクが変わらないなら中間コストが掛からないほうが安いに決まっています。


バッテリー交換の方法.png


バッテリーには1年保証や2年保証などがあります。
この保証により値段が倍近くする商品もありますが、経験的に倍も出すくらいなら新しいバッテリーを再度購入したほうがよほどよいと思います。


自分で交換できる方は特にです。


最近の車はカーナビのデータを気にしないのであれば、そのまま交換してもよいと思います。電源を送ったままバッテリーを交換する方法もありますが、素人の方はオートバックスなどでエーモンの電源を流す部品を購入しておくとよいですよ。





これですが800円以下で買えます。
バッテリーを交換する機会がある方はもっておいてもよいと思います。
乾電池は100円ショップのやつでも問題はありません。


何度か私も使いましたが問題はありません。


24ボルトだと使えませんが、頭を使えばできないこともありません。


トラックだとあまり気にせずにバッテリーの交換はできますので、必要ないと思います。
上記のパーツを買うお金が勿体ない方は、ブースターケーブルでも出来ます。
ターミナルにプラスとマイナスを流しておけばよいので、誰でも出来ますが、勢い余って外れることがあるので気を付けてください。


トラックでダンプとかだとバッテリー交換は簡単です!



バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)




2017年06月03日
自動車バッテリーを購入するならいま時期です。もしくは秋口!
自動車バッテリーは夏に悪くなることが多いです。
何となく調子が悪いのであれば、本格的な夏が来る前に交換をお勧め
します。


バッテリー最安値販売店.png


理由はエアコンによる電力消費です。
またエコバッテリーなども不可が掛かりやすいのでメーターのバッテリー
ランプなどが点灯しないかの確認が必要になります。


夏を乗りきれそうならば、秋に交換しておくとベストかもしれません。

2017年04月26日
フォークリフトのバッテリー交換も自分で出来ます。自動車よりも簡単
フォークリフトのバッテリー交換も自分で交換する事が可能です。
どちらかと言えばフォークリフトのバッテリー交換の方が簡単です。

ただし、排気量や燃料の違いでサイズが違うので気を付けて発注しましょう!


フォークリフトバッテリー交換.png


フォークリフトも色々とありますが、私の工場にはトヨタ製のフォークリフトがあります。
ガソリン車でサイズは80Dサイズがはまっています。
排気量低いので55Dサイズでも良いと思いますが、大きいサイズの方が安心なので
80Dです。95Dまでははまるようです!


また鉄のボックスに入っているバッテリーの場合は燃料を必要としないタイプ
なのでこの場合は一式交換をちゃんとした業者に交換を依頼しましょう。


TOYOTA専用バッテリー交換.png


こんな感じのバッテリーです。
フォークリフトの燃料がディーゼルの場合はもっと大きなタイプが付いている
と思います。並列で組み込んであるバッテリーもあります。


フォークリフトのバッテリー交換は作業性も良いのでプラス端子とマイナス端子を
外して取り替えるだけです。
なんかにはバッテリーを固定されていないフォークリフトもあります!
家では動かない自動車やエンジンを持ち上げるためだけに使っているので固定
されてません。と言うか金具もありません(汗)


バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)





2017年03月28日
デイズバッテリー交換!三菱ekワゴンも同じです!
デイズバッテリー交換をする際に気を付けるのはアイドリングストップ専用のバッテリーに交換した方が良いことです。
毎回アイドリングストップを解除する方はその限りではありませんが、
電装系を守るために初めからついている型番をはめておきましょう!


デイズバッテリー交換最安値.png


バッテリーサイズは「M-42」が基本的にはまっていると思います。
その他のサイズは「34B19L」もしくは、寒冷地仕様で「42B19L」です。
途中で40B19Lなどに変更してある場合は、40Bでも問題はありません。
値段はあまり変わらないので40Bが良いかもしれません!!


デイズにもデイズルークスがありますが、バッテリーサイズは同じです。
グレードによる区別は無く寒冷仕様で分かれています。
解り易いし、自分で交換する作業スペースもあるので男性なら楽に交換が
出来ると思います。


余計な装備も付いていないのであまり考えることも無いでしょう。


バッテリー比較サイト⇒  バッテリー市場(カー・エイド)





>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。