最新記事
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://fanblogs.jp/zidousilya/index1_0.rdf

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog


■ 自動車バッテリー買うなら安く買わなければ損です 【半額以下】


2018年10月11日
自動車バッテリー買うなら安く買わなければ損です 【新品の半額は当たりまえ】





「自動車バッテリーをお探しの方に朗報」

自動車バッテリーをガソリンスタンドで買われていませんか?
もしくはカー用品店で買われていませんか?
メーカー・一般整備関係で買われていますか?
これだと普通に数千円程度は損していますし、大きなバッテリーだと数万円も損しています。


これは非常に勿体無いと私は思います。
私は昔ガソリンスタンドで働いていましたので解りますが、あり得ないほど
ボッタクリだと思います。
半分以上は利益なのでどんだけボッタクリやねん!!!
そしてカー用品店(○○バックス・○○ハット・○○ムス)など多々あります。
そして車両メーカーなどは上記とあまり変わりません。

一般の整備屋などはそこまでボッタクリをしなくても作業代金を徴収したり
するので結果としてお高くなるわけです。
私も自動車バッテリーの交換だけで数百件も携わったので言えることですが、
皆さん自動車バッテリーを高く買い過ぎなのです!

今回はネットを屈指した場合に超お得になる企業を発見したので
ご紹介いたします。多分ここで探せばお近くのガソリンスタンドや
カー用品店の数分の1の価格で買えます。
最安値で購入できるチャンスです。
ただ自動車バッテリーを最安値購入すると何か問題があるのでは?
とお考えだと思いますので解決いたします。


ご購入でお急ぎの方は こちらをご覧ください


なぜ自動車バッテリー最安値購入できるのか秘密をばらします。
それからちょっとした裏技も公開します(メーカーに怒られるかな?)

2018年08月02日
再生バッテリと新品バッテリーの差は何か?価格しかないです。
再生バッテリーと新品バッテリーの違いは価格です。
その他にはあまり差が生まれないと考えられます。
割引率も高いので、個人的には再生バッテリーも歓迎します。


ただ再生品と同等の価格で新品が販売されている事もあります。
それは海外製品です。
確かに国産だと信頼性は高いですが、価格もそれなりにします。
バッテリーの寿命は変わりません。


「高い = 長持ち」


この発想でしょうが、いまの時代ネットの普及などもあり店頭で買えば馬鹿らしいです。
ネットで私も多くの商品を買いますが、家電製品で10万円を超えるようなものだけ
店頭で買っています。壊れた時の保証がありますからね。


ただ家電製品を取り扱っているネット媒体を事前に見て、お店に行けばかなりの割引も
受ける事が出来る裏技もあります。
私はそれだけで、3万円程度安くなった事があります!!
話がそれました(汗)


再生バッテリーを販売している企業は幾つかあります。
大手企業も取り組んでおり、再生品なのか新品なのか見分けは付きませんし
性能が劣る事もありません。


バッテリー補償が長いバッテリー程高価ですが、確かに長持ちはします。
保証前に電圧が低下したから交換してくれという強者もいますが(笑)
結局は再生品でも新品でも価格の差が生まれるだけで、バッテリーの性能はほとんど
変わりません。海外製品でも大手で販売されているものは日本向けに用意されているので
それも問題がありません。








2017年01月27日
エコアイドル(アイドリングストップ)車のメーターが点滅するのはなぜ?
エコアイドル(アイドリングストップ)車のメーターが点滅するのはなぜか解りますか?
スマートフォンがあるので検索すればすぐ解ると思いますが、たまに聞かれます。
冬は特に起きやすいので、記事にしておきます!!


エコアイドル点滅.png


アイドリングストップが付いている車が多くなりましたが、私的には不要です。
逆に危ないと思う事が多く嫌いな装備の一つです。
とはいえ、このエコアイドル機能のランプが点滅し始めるとバッテリーが弱って
いる事が解るので便利な事もあります。


さらに、冬などは気温が低くなりバッテリー性能が低下した場合にエコアイドル
機能が使えなくなります。自動で止まらずにエンジンがかかりっぱなしになります。
これはエンジンが切れた後に再エンジン始動出来ない恐れがあるため、防止して
くれます。


ただバッテリー電圧が回復すると、エンジンを切った後からアイドリングストップ機能
は使える様になります。知っておくとバッテリーの交換時期が解ると思います!
上記はダイハツ車の事なので、他社になるとまた違ったランプのつき方になるかも
しれません!!


私の自家用車は、メーターにバッテリー電圧が低下しているとご丁寧に文字が
出ますが(笑)
最近の車はいちいち教えてくれるのでドキッとするときがあります。
装備が付き過ぎても扱いづらいですよね。


バッテリー比較サイト⇒  バッテリー市場(カー・エイド)





2016年12月30日
スカイラインバッテリー交換費用とバッテリーの場所
スカイラインのバッテリー交換は知らないと解らないかもしれません。
なぜならエンジンルームを見てもどこにあるのか解らないからです!


スカイラインバッテリー交換と場所.png


右上の赤丸で囲った場所にバッテリーがあります。
またハイブリッド車になるとトランクにバッテリーがあるので殆どの方は気が付きません。
エンジンルームだと標準価格ですが、トランクだと4万円以上はすると覚悟した方が良いです。


室外と室内ではバッテリーの構造が違うため、値段が2倍程度開きがあります。
だからディーラーで交換した場合はべらぼうな請求が来ることがあります。
ただし何かしらのトラブルがあった場合には保証になります。
とは言え、バッテリー交換のトラブルとしては、オーディオのメモリーくらいしか
初期化されません。最近の車は賢いので、初期化もされない傾向にあります。


外車だと、無透かしい時がありますが、国産車はその辺りはしっかりしているため
安心できます。


スカイラインのバッテリーサイズは80D23Lや50D23Lのものが最近の車では多いです。
一昔前のスカイラインだと、46B24R,34B19Rなどが新車時に搭載されています。
基本的に端子が「D」なのか「B」なのかでサイズアップも可能な車種です。
R33スカイラインやR34スカイラインはトランクにあるので場合もあります。
R34はエンジンルーム搭載車もあります。


バッテリー比較サイト⇒  バッテリー市場(カー・エイド)





2016年12月07日
いすずエルフバッテリー交換とバッテリーサイズ!もちろんネット通販で最安値
いすずエルフバッテリー交換とバッテリーサイズ記事です。
トラックはあたり前にバッテリーを買っていたら馬鹿みたいに高いので
インターネット通販を利用した方がよいです。

お勧めしている公式サイトでは検索機能もあるのでかなり使えます。


いすずエルフバッテリー交換最安値.png


バッテリーの位置はここにあります。
注文時はバッテリーのサイズと車検証があるとスムーズに注文入力ができます。
画像は2トン車なので上記の車データでいくと、85D26Rが2個ついています。
もしくは115D31Rになります。大きい方がいいのですが、バッテリーを置く場所に
入りきらないと、加工が必要になるので、実車確認をする事が望ましいです。
※ディーゼル車


ガソリン車には85D26R以外にも、B端子の設定があります。
40B19Rがはまっている事が多いです(新車時)
変わったところでは80D23Rなどがはまっている車もありますが、85D26Rが
はまると思うのでサイズアップでもOKです。


排気利用が大きくなると120E41Rなどもありますが、一番新車時の設定が多いのは
80D23Rと85D26Rになります。
5000ccのエルフでも80D23Rになります!


バッテリー比較サイト⇒ バッテリー市場




2016年09月29日
ステップワゴンバッテリー交換を最安値でする方法!バッテリー位置はここ
ステップワゴンのバッテリー交換に関した記事になります。
以前書きましたが、新しい車の画像で説明です。


ステップワゴンバッテリー交換最安値.png


エンジンルームを開けて右側にあるタイプが多いですが、モデルによっては
真逆についているものもあります。
特別な問題はありませんから、バッテリーに書かれているサイズを見ながら
注文をすると良いと思います。


サイズは殆どの車で55B24Lになります。
最近の新しい車には、アイドリングストップ機能などが付いているので、装着車
だとN-55という型番になるはずです。


最近の新しいバッテリーもアイドリングストップ機能が付いている車種にも対応でき
るので55B24Lの型番でもOKだったりします。
バッテリー通販サイトに自分の車検証のデータを打ち込むだけでバッテリーサイズも
表示されるので、解らない場合は検索機能を利用すると良いと思います。
最近は便利なので、自分で探せば安くなる時代です!


バッテリー比較サイト⇒ バッテリー市場



2016年08月25日
ダイハツタントのバッテリー交換を最安値で行う方法!充電制御付きバッテリー
ダイハツタントのバッテリー交換をします。
まずボンネットを開けてみましょう!
向かって右側にバッテリーが置いてあると思います。


ダイハツタントバッテリー交換.png


画像の位置になります。
どの型式でもタントのバッテリーはここにあるはずです。
また最近のタント新車には充電制御付きのバッテリーがはまっているので
価格が高いです!


普通のバッテリーを取り付けることも可能ですが、オルタネーター(ダイナモ)が故障
する車があるので、けちらず充電制御用のバッテリーを購入しましょう。
数千円で数万円飛とばすよりましです!


基本的には44B20Lが装着されていると思います。
26B17Lなども中にはありますが、昔の車なので44B20Lで問題ないでしょう。
また充電制御付きだとM-42と書いてあります。


バッテリー通販サイトでもすぐ解るので価格が気になれば検索してください。
マイナス端子を始めに外して、次にプラス端子を外します。
こんな単純な交換で工賃3000円〜5000円も取られるため、自分で作業をする
方も多いです。


バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)




2016年08月03日
夏場のバッテリーは疲弊しています!交換は早めに
夏場のバッテリーはかなり疲弊しています。
エアコンを使い、夜の移動が多い方は特に気を付けた方がよいです。
何しろ充電スピードよりも、電気を使っている量の方が多いので気を付けて
おくべきです。


エンジンをかける時に少しでも異常を感じた場合には、即交換するくらいの
対応が必要だと思います。
バッテリーブースターを常に車に積んでいる方は良いですが、何も解らない
方はバッテリーを早めに交換しましょう。
2年以上交換しておらず、エンジンをかける時にかかりにくいと感じたら要注意です!


エンジントラブルの大半はバッテリーになります。
高速道路での渋滞にはまりトラブルが起きる時もあります。
主に夜間に起こるので大変な事になります。


気になる方は早めの交換をお勧め致します。



2016年06月29日
トヨタノアのバッテリー交換と最安値更新
トヨタノアのバッテリー交換は、ボクシーやエスクァイア と同じです。
比較的簡単な作業になり、男性ならだれでも可能でしょう!

ただしバッテリーが重たいので細身の女性には無理かもしれません。
流石トヨタ車なのでバッテリーが大きいのです。


トヨタノアバッテリー交換.png


フロント、助手席側にバッテリーがあります。
端子はD端子になります。
目に見えて解るので、作業性もよく交換もすぐ終わります。


バッテリーのサイズは55D23Lになります。
またD端子と書きましたがB端子の46B24Lのサイズも販売されています。
初期型になると38B24Lというサイズもありますが、46B24Lにほとんどサイズアップ
されていると思います。お値段も変わりませんし。


55D23Lがはまっているのであればサイズアップで75Dサイズをはめるのもありです。
バッテリーの縦横はほぼ変わりませんが、容量が少し上がります。
解らなければ55D23Lのままがよいでしょう。


充電制御機能が付いている新しいタイプはS85やQ55と言ったバッテリー型番に
なります。充電制御機能が付いていると馬鹿みたいに高いので店頭では買えませんよね。
ディーラでバッテリー交換をして4万も5万も払えないですよ。
軽自動車でも2万はしますから作業代金をどれだけ取られるか恐ろしいです。。。



バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)




2016年05月31日
三菱デリカバッテリー交換手順と最安値!D5は要注意かも?D2やD3は充電制御も
三菱デリカバッテリー交換もネット通販を利用した方が安いです。
特にこの辺りのD端子サイズは大きいので価格も高いです。

ディーラーだと1つで30,000円も取られる事があります。
その代りトラブルがあれば見てくれますが、特別な仕様車以外は無関係では
ないかと思います。


三菱デリカのバッテリー交換最安値.png


三菱デリカD5の中にはバッテリーを外すと初期化されてしまうものがありますが
ホームセンターやカー用品店でバックアップ商品を1000円くらいで買えるので
そちらをお勧めします。乾電池で制御するタイプもあるので安価ですよ〜


車両の型番でサイズが違ったり、元々充電制御装置が備えられている車もあるので
デリカの場合は現在はまっているバッテリーの型番を見てから注文してください。
さらにB端子とD端子があるので気を付けましょう(小さいか大きいかの違い)


【デリカバッテリーのサイズ】

95D31L、75D23L、80D26LなどのD端子があります。

デリカD3やデリカD2になると46B24Lや充電制御付きバッテリーのN-55等があります。



バッテリーメーカーが作成した適合表が無いのであれば、ネット検索では間違いが
あるかもしれません。気を付けてください!
現在装着されているバッテリーの一番上に書いてあるので型番を控えましょう。



バッテリー比較サイト⇒  激安バッテリー市場(新品)





>> 次へ