アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年10月24日

息子にテレビを壊された話と秋ドラマ<PR>

tv_screen_black.png


こんにちは

昨日、すごくショッキングな出来事があせあせ(飛び散る汗)

息子にリビングのテレビを壊されました


テレビ台の上に乗り遊んでいてテレビごと落下した模様、、、(私は掃除中で見ていなかった)

大丈夫そうかなと思って電源を入れてみたらこの有様

966D2457-2238-44B2-9906-FAEE2DBEC2A9.jpeg

ヒー

これはもうだめよね、、、

寝室にもう1つテレビがあるのでリビングには小さいけれどひとまずそれをリビングで代用します。。。

そういえば、家を建てたばかりの頃、新しく買ったこのテレビ台(数万円)も娘に
壊されたなぁ

やっぱりリビングのテレビは壁掛けにすればよかった・・・・

家を建てて後悔している部分の1つです

あ、子どもたちはいずれも無傷だったのが不幸中の幸いでした

新しいテレビいつ買えるかな、、、顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



テレビと言えば
みなさん今期のテレビドラマ何見てますか?

出産後、育児疲れで暫くドラマを見ることがグンと少なくなりましたが、

最近はちょこちょこまたみるようになりました

今期は2つ。

まずは水曜10時『奥様は取扱い注意』 日テレ

綾瀬はるかさんは好きな女優さんの一人でこれまでのドラマもだいたい見てきました。
主婦をテーマにしているところも見ようと思ったきっかけのひとつ

あんなセレブ奥様が住んでいる地域とは程遠いけれど・・・(笑)

現実離れしている部分もまた面白いです

そして、綾野剛さん主演金曜10時『コウノドリ』 TBS

第1シリーズから気にはなっていたんですが見れてなくて今期からデビューですあせあせ(飛び散る汗)

母親になると育児や赤ちゃんを題材にした番組、とっても気になりますよね?

第1話からぐっときてしまいました

ママになった方には是非見てもらいたい作品です

そんなドラマ、見たいのに見逃してしまった方いませんか?

こちらの動画視聴サイト、U-NEXTでは
1話〜最新話まで見ることができます!

<PR>


今なら31日間無料でお試し可能

国内ドラマだけでなく、海外ドラマ、映画やアニメ、雑誌も取扱いがありますよ



ちなみに夏シーズンのドラマは月9『コード・ブルー』フジテレビ と、木10『黒革の手帳』を見てました

武井咲さん主演の黒革の手帳もU-NEXTから配信されてますよ

山下智久さん主演コード・ブルーはFODプレミアムから見ることができます

<PR>


こちらも31日間無料でお試しが出来ますのでこの機会にぜひ!


今の時代はDVDの発売を待たなくともスマホで簡単に見逃した最新話を見たり過去の作品を見ることができるので
とっても便利ですね

子どもたちが寝た後見始めると止まらなくなるのがちょっと困るけど(笑)

よかったらチェックしてみてください


皆さまのクリックが励みになります



にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6888271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。