アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月19日
うちの旦那様…寒がりやねん
今日なんて、朝から暖かいよね

おばちゃんの私でも
薄着で平気なのに

肌着に厚手のシャツを着て
ウールのカーディガンまで前ボタン全部止めて
見てるだけでも暑苦しいなのに、寒いらしい汗

すぐに「ストーブつけていい?」って聞いてくる
何回も「ダメびっくり」って言わせる怒り

仕方無く昼間からお風呂に入ってます温泉

どこか悪いのかな?
そのほかは元気そうなんだけど落ち込み



Posted by ユジナ at 15:21 | 日記 | この記事のURL
2011年03月19日
みんな仲間やったんやね
沖縄問題のアメリカも
いち早く支援の宣言を上げ、
迅速に艦隊を被災地へ…

尖閣諸島の韓国も
エネルギー供給等、また救援隊の派遣

北方領土問題のロシアも
予定していた領土へのロシア国旗を中止した
韓国と並んで液化ガスの供給と海底ラインを使った
電力の提供を申出てくれた。

なによりうれしいのが
反日感情の強い中国が
国家のみならず、若者が募金活動を
してくれていると聞いて驚いた

知人のモンゴル出身の方が
「世界各国の災害の時、日本はいつも迅速に
援助しました、その恩恵はあります」
胸がつまり、目頭が厚くなった

感謝 みんな、助け合う仲間なんだ

海外援助に対して
日本国内も大変なのに、
よその国にそこまでする?
と思ったことのある自分が恥ずかしいクローバー


Posted by ユジナ at 13:20 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。