アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ご苦労様です m(_ _)m



訪問ありがとうございます (o^冖^o)


お陰さまでお腹の調子も良くなってきたみたいで、昨日から
ほとんどモヤモヤは感じませんまる
心配してくださったみなさん、ありがとうございましたすいません

でも今回は長引いたこともあって、ほんと苦しかったですね。
何と言っても長く座ってるのが辛かったです汗
動いてるほうが気が紛れて楽だったみたい・・・
もうあんな思いは嫌だな〜!
みなさんも気を付けて下さいね笑顔


北海道はとても広いので雪の多い所と少ない所があるんですが雪、今は札幌方面の雪が多すぎて問題になっています。
除排雪が追いつかず交通機関が麻痺しているからです悲しい

連日テレビで放映されてるんですが、雪のために道幅が狭くなりひどい所では、車1台が通れるのがやっと・・・という所もあります車汗
昨日のテレビでやっていたのは、ゴミ収集車。

ゴミ収集車って幅が広いので、道に入ってもドアを開けるスペースがあまりなくて乗り降りが大変だったり、雪のおかげでゴミ捨て場からゴミを出すのに一苦労したり・・・
時には道が狭くて入って行けず、少し離れたゴミ捨て場まで作業員がゴミを歩いて取りに行くっていうこともあるそうです困った

毎日市には雪に関する苦情が来てるらしいのですが、除排雪車や作業員の数も限られているので、限界がありますよね (´・ε・`)ムー
何と言っても自然相手ですから、人間はかないませんダメ

ただ今のままだと、救急車・消防車なども道によっては同じ状態になってしまう事にもなるので、出動回数が少しでも少ないように願うばかりです。
もう雪はいらないですね落ち込み



人気ブログランキングへ よろしくおねがいします^^



    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。