アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鬼のかくらん?


訪問ありがとうございますドキドキ小


皆さん、休み中の訪問・コメント本当に本当にありがとうございますすいませんすいませんすいません
ご心配いただいた腰の方はだいぶん回復し、長く座れるようになったんですが実は・・・
私には珍しく はてな 本格的な 風邪 をひいてしまいました困った

最初は扁桃腺が腫れてきて、でも2、3日で治ったんですが、その直後にくしゃみ・鼻水・頭痛・微熱・・・
さすがのエコおばさんも参りました ダメ汗
今もくしゃみ・鼻水・頭痛が止まりません (T?T)ダラダラ
でも食欲はあるんですよびっくり めちゃくちゃ ごはんラーメンおでん (ハハ・・・)

本当はちゃんと記事の更新がしたいんですが、もう少しお待ちください落ち込み
皆さんの所にも、せめて足跡だけでも・・・と思っているのですが。


北海道と沖縄でインフルエンザが流行し始めてきたそうです。
皆さんも気をつけてくださいね男の子女の子
北海道は11月のわりには暖かい感じなんですが、エコおばさんも気をつけます笑顔



ではもう少し元気になったら、更新したいと思います。
もうしばらくお待ちを・・・すいません






人気ブログランキングへ  よろしくおねがいします^^  (あ〜、焼き芋食べたい・・・)

    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。