アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年04月18日

大阪府・梅田でねこグッズ満載の猫フェアが開催!動物ニュース

縮)キデイ梅田EV2012ねこパーク2-thumb.jpg


キデイランド大阪梅田店は4月25日〜5月6日まで

neko mart(ネコマート)において

ゴールデンウィーク特別企画

ごろにゃーんウィーク フェアを実施

ここでしか買えない限定商品満載で

ねこ柄のTシャツを集めた。
010l.jpg

ねこTフェアも実施しさらに

母の日企画としてにゃんこトングシリーズなどの
nivo05.jpg

キッチングッズも用意するそうです

期間中2000円以上を購入すると

肉球缶バッジを進呈するそうですw
002l.jpg


■商品

◇やわはだは、長野県にある手作りマシュマロ専門店

触り心地が柔らかく、コーヒーなどの飲み物に

ねこや肉球を浮かべ楽しむことができる。

◇café cat(860円)、◇ましゅとまろ(540円)

◇肉球マシュマロ(540円)

◇三毛猫ボックス クラッシック(640円)

◇肉球マシュマロ でか肉球(550円)

◇ラテ用肉球マシュマロ(700円)

◇肉球マシュマロプチギフト2個入り袋 5袋セット

(1,200円)を販売します
003l.jpg004l.jpg

006l.jpg005l.jpg


地図はこちらです
無題.jpg


住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館

TEL:06-6372-7701

猫が大好きな人はぜひ遊びに行って下さい!
E38394E382AFE38381E383A3205.png


動物ニュース


■モヒカンスタイルのペンギンが話題に
001l.jpg


このモヒカンスタイルのペンギンは

キングペンギンのジュンくんだそうです

換羽も終了のタイミングで撮影された

貴重な映像だそうですね(o´∀`o)

フォロワーより

「目付きが、鋭い」

「足ぐみ、ならぬ、クチバシ組み!」

「ヘアスタイルかっこいいですね」

など賞賛の声が寄せられているそうです

■世界一美しいイグアナ!
20140817-1.jpg

Bu7BPUbCAAINQ0V.jpg

絶滅危惧種「フィジーイグアナ」の繁殖に成功!

静岡県の体感型動物園◇iZoo(イズー)は

ヒロオビフィジーイグアナの繁殖に成功したことを

発表しました。

■説明文

世界一美しいイグアナと呼ばれる

◇フィジーイグアナは、IUCNのレッドリストでも

絶滅危惧(Endangered)とされており

ワシントン条約でも「付属書 I」に含まれ

国際商業取引を禁止している。

今回、同園では

◇ヒロオビフィジーイグアナ

(Brachylophus fasciatus)」が無事に孵化し

日本で初めての繁殖に成功したとの事です

生まれた赤ちゃんは体側に帯が入っていて

オスだそうです。尾が長く、全長で20cm

産卵から150日の孵化は125日〜180日程度と

されているので、平均値の健康体だそうです

希少種の繁殖に成功したので今後個体数を

増やし、種の保存に貢献していくそうです

■ホワイトタイガーの赤ちゃんの一般公開
03a1804a.jpg


埼玉県にある東武動物公園で

1月25日に生まれたホワイトタイガーの

赤ちゃんの一般公開が4月22日(水曜)

よりスタートします

午前10時45分から午後17時の予定で

翌23日以降は、9時30分から17時予定だそうで

公開初日の22日には、担当飼育係による

誕生秘話が聞けるプチイベントが

10時30分から45分◇予定◇が行われる

動物の体調や天候により変更する場合も

あるそうなので興味がある方は事前に

公式にアクセスしてくださいね

面白動画、画像など


◇どんくさすぎるワンコを詰め込んだ動画


カワイイけど痛そうなの多いよね

ボールをキャッチする時に背中から

落ちるのとか見てるとこっちが

辛くなるよね・・人間だと息が

詰まるんだよね衝撃で・・

犬もだろうけど

フリスビーとか反応しないしw

これ本当に面白いの多くて楽しかったです

■昼寝を邪魔された猫が激オコ


突き落として逃げた犬も猫パンチか

猫キックを喰らわせてるのかな?w

声はかわいい大人しい泣き声なのに

■人間?自分を人間だと思ってる犬の写真
animals-doing-people-things-2.jpg
animals-doing-people-things-4.jpg
animals-doing-people-things-18.jpg
animals-doing-people-things-22.jpg


農作業してる犬はまりすぎていて

凄いですね!似合っています

ハーバード卒業の犬たちはなぜ皆

ヘブン状態なんだろうw

シバリアンハスキーは眼鏡かけたら

完璧だったと思うw

しかし綺麗な犬ですね

最後のマフィアのドンのような

貫禄を乳母車で表現してるこの

犬はいったいw

場所的にもロシアなのかな?

猫の肉球マシュマロ食べてみたいですね

行けない方も通販であるみたいですよw

フレーム缶肉球マシュマロ8個入り肉球ティンクル付き♪


感想(1件)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3559558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。