アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

posted by fanblog

2016年12月13日

≪モデルでタレントのローラ≫ 結婚発表した、くりぃむしちゅーの有田哲平へ祝福メール送ったと報告


モデルでタレントのローラ(26)が13日、都内で行われた映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」(23日公開)のワールドプレミアに主演のミラ・ジョヴォヴィッチ(40)らと登場。

11月29日に年下の一般女性と結婚したお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(45)に祝福のメールを送ったと明かした。有田とは2012年5月に熱愛が報じられた。

rora.jpg


この日、右太ももに深いスリットの入った黒のセクシードレスで登場したローラは「(有田さんには)メールして、本当におめでとうと言った。

なんていうかなあ、会っていなくても心がつながっている感じ、“心友”というか。心からおめでとうって感じ」と有田を「心友」と呼び、結婚を祝福した。

ローラによると、有田からもメールでの返信があり「返事?来たよ。『イエー、ありがとう』と言ってて、いつかご飯食べにいこうと約束したよ」と明かした。

19歳差のローラと有田の熱愛は2012年5月、「フライデー」が毎週日曜夜、マスクやサングラスで変装したローラが、有田の自宅マンションに通う姿を激写し、発覚した。

ローラは発売直後のイベントで、「有田さんは私のこと好きなのかと思うけど、私のタイプじゃないの。絶対な〜い」などと報道を否定していた。

同作はローラのハリウッドデビュー作。女戦士役・コバルト役で出演するが、ローラは「台本をすべて読んだし、すごくドキドキハラハラ。

最終章はすごいな。私は(アクションで)激しく動いた。銃なので殴るよりもバババババンって感じ」と撮影を振り返った。今後の映画出演にも「やってみたい。頑張りたいと思って」と意欲を見せた。

ローラはステージ上でのあいさつでも「まずはイングリッシュで言うね」と英語でスラスラ。その後に日本語で「すてきな経験でした。

初めての映画だし」と810人のファンに報告した。主演のジョヴォヴィッチは「皆さんがショックを受けると思う。いつものローラと違う激しい戦士に変身してるわ。クレイジーなぐらい。女優としてもすてき」と褒めたたえていた。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5716462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。