アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

スポンサードリンク




・激売れ導リメイクアップブラ
・脇肉背肉逆流補正ブラ
・ノーホック式で背肉も集約

広告

posted by fanblog

2016年12月17日

≪遠藤憲一が主演した映画「うさぎ追いし」≫ 映画初日挨拶で『妖怪ウォッチ』の妖怪役から、人間に戻って参りました!」と軽快トークを放つ!


遠藤憲一が主演した映画「うさぎ追いし 山極勝三郎物語」が12月17日、東京・有楽町スバル座で公開され、遠藤をはじめ共演の水野真紀、高橋惠子、岡部尚、森日菜美、秋月成美、尾崎右宗、緒方美穂、メガホンをとった近藤明男監督が舞台挨拶に出席した。

og_image.jpg


大正時代初期、世界で初めて人工的ながんの発生実験を成功させ、ノーベル医学生理学賞候補にもなった山極勝三郎の生涯を描く。

勝三郎の40年間を演じた遠藤は、立ち見が出るほどの盛況となった客席を見渡し、「なかなか普段、感極まるということはないんですが……。この映画、低予算で単館から始まっている作品です。

初日から立ち見が出るまで来て頂き、朝の7時に劇場前で並んでいる方がいてくださったとのことで、本当に感謝しています」と述べた。

また、同日公開の「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」では、衝撃ビジュアルの人面犬に扮した遠藤は、「『妖怪ウォッチ』の妖怪役から、人間に戻って参りました!」と客席を笑わせる。

「この映画、長野県の上田が舞台。今年は『真田丸』にも出させていただきましたし、不思議な縁を感じています」としみじみ語ったうえで、「水野さんと撮影初日に、市長さんにご挨拶しに行き、記念写真を撮ったんですが、バックにでかでかと『真田丸』と書いてあって、何の宣伝かわかりませんでした。

先月も訪問しましたが、今度は今作のポスターがいっぱい張ってあって、やっと『真田丸』と肩を並べられました」とおどけてみせ、軽快なトークで場内を沸かせた。

さらに勝三郎を支える妻・かね子役の水野は、「地味ながらも、いろんな方の思いが詰まった映画です。これから皆様に宣伝して頂きながら、広げていきたい作品です」と思いを込める。

近藤監督も「上田からも大応援団、新幹線で30人以上来て頂いております」と明かし、「本当に感謝いたします」と頭を下げた。

最後に、遠藤は「この映画、いま流行っているアニメ映画でもなく、コメディ、アクション、お涙頂戴に逃げるわけでもない、直球勝負のザ・日本映画です」とキッパリ。

そして「今日はこんなに大勢の方に来て頂き、感動しました!」と話すと、場内を大きな拍手が包み込んでいた。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5729151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

検索
最新コメント
≪高校サッカー≫ 佐野日大が快進撃で初のベスト4進出! by かずみんぐ (01/06)
投資について by fake bvlgari b zero ring pink gold (09/15)
プロフィール
たぁにゃんさんの画像
たぁにゃん
プロフィール

スポンサードリンク




・武田静加チャンプロデュース
・脇肉、背肉を胸に集めて即盛れるブラ


・従来の高級プエラリアの2.5倍の有効成分プエラリン含有原料使用!
・【グラマーEpisode(エピソード)】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。