アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

HIRO
子育て/遊び/お絵かき教室「あとりえ海月」のHIROが、いつものお稽古や身の周りの出来事からお話します。
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
HIRO
父の日2014 (07/01)
NLPapa安徳
父の日2014 (06/26)
丁寧サービス
ぶたのネタ (12/02)

広告

posted by fanblog
2016年09月11日
グリーンカーテン
何も、食べられないものをわざわざ作らんでも。。。。

目的を果たせば種は問わない、朝顔だろうとヤブカラシだろうと。。。

去年1本だった蔓、、、、枯れてるから取ろうか、と思ったら芽が吹いていたのが春。。。
2年目だから元気だわ。  2階まで届いたし。
「ヒヨドリジョウゴ」  確かにやつらが運んできた。

風は通るけど 雨吹き込まず、家ん中はほとんど判別不可。

姉ちゃん、素っ裸で着替え取りに歩きまわってる。。。。

IMG_0932.JPG
なんだか、横田基地の近くのGIハウスみたい。すごく夏っぽい。

この記事のURL
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。