アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アウトドア用・厚切りロースハム【土井ハム】

アウトドア用・厚切りロースハム【土井ハム】

「豚肉の竜田揚げ」0729.jpg

豚肉の竜田揚げ

私が揚げ物を作るのは珍らしいことです。
ダイエットが順調にいっていることで先日はカレー作りを解禁。
そして今回の揚げ物に。作ったのは「豚肉の竜田揚げ」。
これ、昔からの好物なんですよねぇ。
醤油・ショウガで味を付け、片栗粉をまぶして揚げるだけ。
御飯のおかずに良し、一杯の肴に良しです^^




     アウトドア用・厚切りロースハム

ハム0417−1.jpg

アウトドア用・厚切りロースハムはコチラから

大好評のアウトドア用厚切りベーコンに続く第2弾として、
アウトドア用厚切りロースハムを販売いたします。
ベーコンがあるのにロースハムが無いのは何故? 
の声にお応えして、期間限定販売です。

■商品説明■

豚のロース肉を使って作られた昔ながらの布巻製法ロースハムです。
塩漬したロース肉を布で巻いて形を作り、燻製した後ボイルします。
塩分は同社の他製品と比べ控えめです。ソフトな口当たりの一品です。

豚肉は長崎県産の豚ロース肉です。塩も長崎県崎戸のいそ塩。
塩水に漬けこみ熟成させてから、天竺綿の布に包んで形成し、燻製します。
その後ボイルして仕上げるので、柔らかいハムが出来上がります。
生ハムは外側についている脂を全て取り除いて赤身だけのハムに仕上げますが、
ロースハムは逆に脂がないと美味しくないハムです。
その脂もボイルすることによって、適度な脂分が残り、食感と旨みに変化いたします。
長崎県の豚は、赤身と脂身のさしの具合が絶妙にまじりあっていて、
柔らかい甘みが感じられる肉質です。


ハム0417−2.jpg

<口コミから>


・先日土井ハムさんの品を注文しましたが、すぐに届きました。
  孫がハムを食べて美味しい美味しいと喜んでいました。

・土井ハムを購入して無事に届きました。
  早速食べてみましたが、ウインナーもスモークベーコンも
  とっても美味しかったです。
  お酒のつまみにバッチリです。
  また注文したいと思います。

・土井ハムのスモークベーコンを購入しました。
  生ハムのような感覚のベーコンで
  そのままでも塩加減もちょうど良くて美味しいです。
  香りもとても良いです、
  ベーコンは冷凍保存もできるので重宝します。


ご購入はコチラから↓↓↓





アウトドア用・厚切りロースハムはコチラから



    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。