アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大人気!米沢牛をふんだんに使った高級おこわ

大人気!米沢牛をふんだんに使った高級おこわ

牛皿0405.jpg

麺つゆで作る簡単「牛皿」

アメリカンビーフ切り落とし肉を買ったので「牛皿」を作りました。
お相手は玉ねぎ。クシ形に切ります。
鍋に牛肉と玉ねぎ・麺つゆ(水少々も)を入れて煮てゆきます。
中〜弱火でコトコト15分程度煮たら火を止め
味を煮含ませて出来上がり(汁気がなくなる程度が目安)
簡単にできでいい一杯の肴になりました。
もちろんご飯に乗せれば美味しい牛丼となります




    米沢牛のうま味たっぷり高級おこわ

高級おこわ0405-1.jpg

贈り物に最適@米沢牛おこわ  

日本三大和牛といわれる米沢牛

同社オリジナルの味付でじっくりことこと煮込み作り上げた秘伝のタレ。


地元米沢で古くから愛されている醤油とお酒で米沢牛の旨みを凝縮し

山形県産のもち米「ヒメノモチ」を使って丁寧に炊き上げました。


米沢牛をことこと煮込んだ旨みたっぷりの秘伝のタレ

そのタレが米どころ山形産のもち米にしみわたり

さらに米沢牛をたっぷりおこわにのせた究極の一口に仕上がっております。


覆いかぶさるようにたっぷりの米沢牛をのせておりますので

食べられた方からの満足評価を多数いただいております。



高級おこわ0405-2.jpg


<口コミから>

・先日、お土産にといただいた米沢牛おこわ。
  米沢牛肉の味がしみていて、
  ついもくもくと食べたほどの美味しさでした!

・米沢牛おこわは1個づつ個包装されているので、
  食べたい時に食べたい分だけ取り出せるのがうれしいです。
  高級お肉のおこわなので少しずつ味わって食べています。

・さすが米沢牛。おこわの味も辛すぎず甘すぎず、
  こってりして肉の味がして、柔らかく煮込まれたお肉に
  もっちもちのご飯が絶妙で美味しいです!・・・などなど



ご購入はコチラから↓↓↓




米沢牛をたっぷりのせた高級おこわ



    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。