アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

贈って喜ばれる【土井ハム】のギフト♪

贈って喜ばれる【土井ハム】のギフト♪

ベーコン0805.JPG

厚切りベーコンとアスパラのマヨネーズ炒め

厚切りベーコンの切り落としが安価で売られていたので購入。
グリーンアスパラと炒めることにしました。
ベーコンを炒めて脂が出てきたらマヨネーズ、アスパラを加えて炒める
ベーコンに塩味があるので粗挽き黒コショウのみ振りました。
アスパラはシャキシャキ感を楽しみたいので下茹ではしません。
マヨネーズが加わったことで一味違った炒めものになりました
一杯の肴に美味しかったです^^




  本物の手作りドイツハムを全国へお届け

土井ハム0808−1.jpg

本物のドイツハムの生ハム(ラックスシンケン)

土井ハム」では
大正時代より伝わる日本初のドイツ式ハム製法を守りながら、
最高の味と品質を全国へとお届けしています。

「生ハム」「生ベーコン」「ソーセージ」「焼豚」
どれもこだわりの食材と製法、職人の技で生み出される品々です。

手作りハムは高級志向の強い商品ですが、
その中で出来る限りお求め安い価格でご提供しています。


土井ハム0808−2.jpg

本物のドイツハムの味をお歳暮にて全国へお届けします。生ハム、生ベーコン
焼豚、ウインナー。どれも手作りで手間隙かけてつくりました。
戴いた方に必ず喜んでいただける一品ですよ。






土井ハム商品のご購入は、こちらから



    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。