アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【極上コーヒーセレクション】イタリアを代表する2人のマエストロが徹底監修!

【極上コーヒーセレクション】イタリアを代表する2人のマエストロが徹底監修!

ハヤシライス0306.JPG

ハヤシライス・ミニサラダ付きのランチ

毎度の天然温泉レストランのランチ話題です。
今週のランチは「ハヤシライス・ミニサラダ付き」。
具には、牛肉・玉ねぎにマッシュルーム。
ハヤシの御飯は熱々。美味しくいただきました
サービスのホットコーヒーも付いて580円です。




      極上コーヒーセレクション

コーヒー0306.jpg

本場イタリアのプロが徹底監修【極上コーヒーセレクション】 

コーヒーの国内消費量は、毎年右肩上がりとなっています。
これからも伸び続けていくでしょう。
近くのコーヒー屋さんには売っていないようなコーヒーを求めて、
通販で購入される方も多いです。

プロさえもうなる高品質コーヒーを、初回限定980円でお試し!
お届けするのは、50種近くのコーヒー豆から、
イタリアを代表するマエストロ2人ともが高評価をつけたものだけ。
プレミアムブレンドを1袋、シングルオリジンコーヒーを1袋の合計2袋をお届けします。

(1)通常2,700円⇒初回限定980円でお試し!
(2)マエストロ2人が厳選したプレミアムブレンドと
   シングルオリジンコーヒーをお届け!
(3)1杯あたり68円、送料無料でお得!
(4)毎月1度だけの発送のため、お届けする量のみを焙煎するからとっても新鮮!





本場イタリアのプロが徹底監修【極上コーヒーセレクション】 



    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。