アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日の昼食、久々に高菜チャーハンを作って楽しみました♪

今日の昼食、久々に高菜チャーハンを作って楽しみました♪

高菜チャーハン0315.jpg

残っていた高菜でチャーハン作り


<材料>冷やご飯・高菜・卵

在庫の高菜の漬物で高菜チャーハンです。
ベーコンもあったのにすっかり忘れてしまいました(何てこった)ω

・卵は油でさっと炒めてスクランブルエッグ状にして
  取り出しておきます。

・フライパンに油をひいてご飯投入でよく炒めたら高菜を入れる。

・高菜がかなり多かったので味付けの調味料はなし。

・顆粒だし、煎りごま、ゴマ油を入れて味を調えれば出来上がり。

ベーコンを忘れたのはミスでしたが、それでも美味しく食べられましたよ


他社商品で続かなかった方でも
美味しいのでダイエット出来る無農薬こんにゃく米


こんにゃく米で我慢ゼロのダイエット!

☆ふっくらもちもちで白米そのものの美味しさ(●^o^●)!!

■■━━我慢ゼロのダイエット生活!完全無農薬こんにゃく米!!━━━■■

いままでのこんにゃく米は食感がネチャネチャしていて、おいしくなかった。
冷凍が出来ないので翌日の昼食用おにぎりも朝炊かないといけないなんて、
実際は使い続けれない!などなど、今までの商品には色々問題も有りました。
でもご安心下さい! からだコントロールの完全無農薬こんにゃく米は
冷凍もOK!普通に食べるごはんが勝手にカロリーダウン!!
美味しく食べれてカロリーまで抑えられる♪『こんにゃく米』是非いかがですか?




こんにゃく米で我慢ゼロのダイエット! Check!


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。