アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

本場ドイツ製法のハム・ソーセージ【ブッツ・デリカテッセン】

本場ドイツ製法のハム・ソーセージ【ブッツ・デリカテッセン】

IMG_7135-0214.jpg

ピリ辛わさび醤油でアボカドと魚肉ソーセージのサラダ


テレビで「魚肉ソーセージ」のことを言っていて耳に残り、
何となく食べたくなって買ってきました^^

今日の一品はアボカドと組み合わせての簡単サラダです。

<材 料>アボカド・魚肉ソーセージ

・アボカドは種を取って食べやすい大きさにカット
・魚肉ソーセージは輪切りにしました
・これを(チューブの)わさびと醤油で和えるだけ

クリーミー中にわさびのピリ辛感もあって美味しかったですよ

IMG_7134-0214.jpg


本場ドイツ製法のハム・ソーセージ【ブッツ・デリカテッセン】


■ゲゼレ<ドイツの国家資格>の職人技から生まれる本物の美味しさ

本場ドイツの味を味わいたいなら ブッツ・デリカテッセン


・ドイツ大使館にも採用された本場ドイツの味!お召し上がりいただければ、納得の美味しさ。

・ご自宅で美味しいものを召し上がりたい方、本当に良いものを贈りたい方におススメ。

・ドイツで修行した職人(ゲゼレ)達が作り出すブッツの製品は、DLG金賞を多数受賞、

 オクトーバーフェストや愛知万博のドイツパビリオンのレストラン等、

ドイツ関連イベントへの納品実績も豊富。

本場ドイツの味 ブッツ・デリカテッセン


「亜麻仁豚(アマニブタ)シリーズ」

ハム・ソーセージ-0214.jpg

美味しさと健康のバランス。
オメガ3系脂肪酸+アルプス岩塩

亜麻仁豚(アマニブタ)とは、
オメガ3を多く含み健康食品としても人気が高い亜麻仁油を混ぜた飼料を与えて育てることで、
理想的なオメガバランスをかなえた豚肉です。

アルプス岩塩を使用し、ドイツ食肉加工マイスターより継承された伝統的な味と技術に基づく製法により
その旨味を最大限に引き出すことで、美味しいハム・ソーセージに仕上げました。





本場ドイツの味 ブッツ・デリカテッセン



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。