アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

生おせち料理 村上シェフ手作り重入3段重【おせち卸販売ドットコム】

生おせち料理 村上シェフ手作り重入3段重【おせち卸販売ドットコム】

和食0302−2 (2).JPG

いつもの和食ファミレスで鮨とそばのランチ

昨日も趣味のダンス終わりは和食のファミレスで昼食。
私は鮨(すし)に冷たい茶そば・天ぷらのランチ。
980円のランチメニューでドリンク付き。
鮨もそばも大好きなので、また天ぷらもとても美味しかったです。
ささやかな贅沢のひと時でした^^




     村上シェフ手作り重入3段重

おせち1115.jpg

村上シェフオリジナル手作り入り 冷蔵生おせち料理3段重

村上シェフが手作りするおせちが入る
生おせち3段重
監修や名前貸しするような物ではなく、
シェフ自らおせち全体のバランスを考えた1段重が入ります。
特に生おせちの場合だと、冷凍とくらべて、根菜類や冷凍に弱い素材も使う事ができます。
またシェフの手作り重は1段になりますが、
シェフが1つ1つ手で作っていますので大量商品生産とは違った、本当の手作りを味わう事ができます。

シェフの1段重には、
1万円台の3段重のおせちにはほぼ入っているおせち料理を見たことがありません。
ロブスターの黄身焼きやサーロインのローストビーフも入ります。
更に、シェフオリジナルおせちメニューに手作りしたものが入りますので
通常のおせちとは違ったお正月にすることができます。

ただ大きい、大量生産商品、お菓子や練り物が沢山入った商品はあきあきというお客さまにとっては
最適なおせち料理となること請け合いです。

2,3段においても
家族みんなで食べて残す事の少ない商品を4年にわたって少しづつメニュー改善をして参りました。
食べなかった、残した、味が今一などの意見を頂いたものは、毎年改善を行っております。
その中でやっぱりシェフ1段の手作りと同様に、
手作り商品を入れるとおせち全体がしまってきますので、
3品さらに弊社指定の手作り商品を投入しています。






村上シェフオリジナル手作り入り 冷蔵生おせち料理3段重


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。