アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

朝から元気に!国産牡蠣エキスサプリメント【プレミアムオイスター】

朝から元気に!国産牡蠣エキスサプリメント【プレミアムオイスター】

イカ・アスパラ0310.JPG

イカ・グリーンアスパラのオイスターソース炒め

少し前に買ってお気に入りになったロールイカと
グリーンアスパラの炒め物です。
両者を油で炒め、100均のカシューナッツも加えました。
味付けはオイスターソースと少々の醤油。
アクセントに入れたナッツの食感もなかなかよろしく、
美味しく食べましたよ。
これはもう一杯の肴ですね^^




     国産牡蠣エキスサプリメント

国産牡蠣エキス0310.jpg

シャキっと習慣サポートサプリメント!【プレミアムオイスター】 

1日たった2粒の国産牡蠣を使った牡蠣エキスサプリメント【プレミアムオイスター

1袋に約253個分相当の牡蠣をギュッっと濃縮したサプリメントです。

主成分は美容と健康に人気の高い亜鉛、グリコーゲン、タウリンです。

その他にも健康成分として有名なクルクミン(ウコン)、オルニチン(シジミ)、

酵母などを配合しております。

他社商品よりも牡蠣エキスを多く配合することで飲んでいただいた方に

実感していただけるようにしました。

<こんな方に>

・お付き合いのお酒を飲んだ翌日が昔に比べてツライ
・朝から目覚めが悪く毎日の仕事がツライ
・若い頃に比べて元気な出なく疲れやすい
・夫婦円満でいたいのに男として不安
・肝心な時に男として元気が出ない など






シャキっと習慣サポートサプリメント!【プレミアムオイスター】 




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。