アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もう卒乳?

現在、生後9ヶ月の息子が『卒乳』した。拍手

無理やり卒乳させるのは、少しかわいそうだなと思っていたけど、 急におっぱいを拒否し始めて、そのまま卒乳…少しあっけないような。

卒乳するときグズって大変だろうな…って覚悟してたんだけど。

粉ミルクはおいしそうに飲むんだけど、いったい何が違うんだろ? 赤ちゃんなりにこだわりがあるのかね。

息子の成長は嬉しいけど、おっぱいを飲んでいる姿が見れないと思うと少し寂しい気もするなぁ。悲しい

幽霊ブログランキングに参加中!!幽霊
1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。