アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月17日

男性の本気度が!?自分が本命かどうかのチェックを


恋する女性が気になること。
それはやっぱり相手の気持ち。本気度。

相手の気持ちがわかないと
このまま好きになってしまっていいのか不安に。
思い切って告白したものの玉砕・・・

できることなら恋愛に失敗したくない。
恋愛で悲しい思いをしたくない。そんなあなたは要チェック!

実は、男性って好きな女性に対してというより
本気で好きな女性にしかとらない行動があります。

今、自分がしている恋愛に照らし合わせてみて下さい。



1、相手からデートの誘いがある

相手の本気度をしたい時にデートの誘いがあるかは大前提!
積極的な誘いがあればあるほど本気度は高いです。

アラサーともなると焦りがちになってしまいますが
気になる男性とキチンと連絡を取り合えているのであれば
相手からの誘いを待ってみましょう。

注意したい点としては自分から誘わない。
相手からの誘いがあることが本気度を測る目安になるので。



2、デート費用を出してくれようとする

お金の面で分かりやすいのがデート費用を負担してくれる点。
デートはするものの毎回割り勘とかデート費用は私持ちとかいう女性は
男性のあなたに対する本気度はかなり低いです。ご注意を!

逆に、デート重ねるごとにデート費用を最初は割り勘だったものを
全額払ってくれるようになってきたら本気度が高まっています。

最初に判断するのは難しいので
何度かデートを重ねた後に変化をチェックして本気度チェックを。



3、急に名前で呼んでくる

最初は苗字で呼んでいたのに急にあなたを名前で呼ぶようになったら
男性のあなたに対する本気度が高まってきています。

2人にしか分からない呼び名で呼ぶようになってくると
男性はあなたに気を許しています。あなたを可愛いと感じています。

注意してほしいのが男性の下心が隠れている場合があるので
本気度の判断をする時は総合的な男性の行動と態度で。



4、雨の日に相合傘をしてくれる

ボディタッチは恋愛に効果的。
男性だけでなく女性も好きな人に触れたいと思うもの。

雨の日に傘に入れてくれるようなら本気度は高いです。
デートの時にわざと折り畳み傘で出かけてみるのもいいかも。
折り畳み傘が上手く開かずもたついているところに
男性が傘を差しだしてくれたら嫌がらずに素直に傘に入りましょう。

あなたが折り畳み傘を開いて差すのずっと待っている男性は
あなたに対する本気度が低いのでご注意を!



5、電話で話したいと言われる

LINEなどのアプリが普及して電話で連絡を取ることがなくなった現代に
電話で話したいと言われたら本気度は高め。
とにかく話したいと言われたら男性があなたを好きな証です。



6、デート中に次の約束をする

男性があなたとずっと一緒にいたいという気持ちの表れ。
そんな時はあなたも素直な気持ちで遠慮せずに受け入れましょう。

次の約束はデート中のその日に決めることがいいけれど
「まだ予定がわからないからまた連絡します」もあり。

でも、断ったり先延ばしにばかりしていると
男性の本気度が極端に下がりあなたから離れていきます。



7、一方的にプレゼントを用意してくれる

プレゼントがもらえる関係というのは
男性のあなたに対する本気度が高めだという証です。

プレゼントが一方的なものではなくバレンタインデーお返しとか
この前のデートでプレゼントもらったからお返しとかは
本気度とは全くの無関係。本気度チェックに当てはまりません。

お返しではなく一方的というところがポイントです。



8、友達に会わせる

男性が自分の好きな女性を友達に会わせる行動は
友達に「この女性は俺が狙っている」と示しています。
「手を出すな」のアピールでもあります。

あなたを友達に会わせたりする行動を男性がとっているなら
あなたのゴールインは間近と思ってもいいかも。



最後に、今している恋愛を失敗したくないとか
悲しい思いをしたくないとかの思いから
人を好きになってしまうと様々なことに対して盲目になりがち。

なのですが、一度冷静になって男性の本気度チェックを。

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。