アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月10日

口周りのムダ毛、ヒゲが生えてる女

男性が女性のムダ毛で気にある部位の上位5つは

1位 口周りのヒゲ
2位 ワキ
3位 膝から下(スネ)
4位 ビキニライン
5位 腕


口周りにヒゲが生えた女性に男性はドン引き!

彼がなぜかキスをしてくれないと悩んでいるあなた
もしかするとヒゲ生えているからかも。


余談ですが、数年前に韓流ドラマで「美男ですね」って
日本でも放送されていましたよね。

それに出演していたパク・シネって女優さん
最終回の時だったかな。

顔がアップになった時にヒゲがモサっ〜
えぇっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!って思ったのを思い出しました。


話を元に戻しますが
口周りのムダ毛処理方法でNGなのは毛抜きで毛を抜く。

毛を抜くことで肌と毛穴を傷めてしまい肌にダメージが蓄積。

その結果、雑菌が入りやすく炎症を起こしやすい状態となり
将来的に肌トラブルの原因となってしまいます。

ヒゲの処理は顔用のカミソリや電気シェーバーと使用し
お風呂上りにすることで肌を防ぐことができます。

処理後はしっかり保湿を。

最後に、ヒゲの処理、朝はNG!

処理した直後に紫外線を浴びてしまうと
肌が大きなダメージを受けてしまうので。

それから、気になるからといって毎日剃るのは絶対NG!

多くても週1回ペースで
肌の調子に合わせてヒゲの処理をしましょう。





地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。