アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月17日

寝ている時に足首を!?

結構、前になるけど家で、一人で昼寝をしている時に足首をギュっ!と
誰かに握られて、下に引っ張られる面白い体験をしたことがあった。
さらに、面白かったのは、足首を誰かに握られた感覚がずっと残っていたこと。

寝ている時に足首を!?

足首を握られる前に、当然の如く金縛り。この時は、体を全く動かすことができなかった。
でも、足首を握られ、下に引っ張られる時には上に向かってだけ動けるようになっていた。
なので、下に引っ張っていかれたら、自分で寝ていた元の位置に戻っていました。

が、しかしです。何度も、何度もしつこく、しつこく引っ張っていく。
同じことを何度も繰り返しているうちに、かなり面倒臭くなってきたから戻るのを止めた私。
すると、引っ張るのを止めて消えいった。

いや〜、本当に困るよね。昼寝の邪魔をする輩って。
今度着たらぶち殺しちゃうぞ!あっ、もう死んじゃってるんだったね・・・( ̄▽ ̄;)

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。