アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月15日

汚すぎてビックリ!



スポンサーリンク



先週の土曜日だったか、夫と2人

甥っ子の車で買い物に行くことにしました。


うちの超中古車に比べたら甥っ子の車の方が新車に近くて

乗り心地も全然違います。

その日は甥っ子が休みで、午前中は車を使わないと確認済みです。


いざ出掛けようと玄関まで行くと

思い出したように夫が

「ウェットティッシュとゴミ袋を持って来て」と言うので

私は何に使うのか深くは考えず言われた通りに準備して

それから2人で駐車場へ向かいました。


駐車場へ行く道すがら

「あいつの車の中は汚いからなぁ」と夫がひと言。

夫は1度甥っ子に車を借りて乗った事がありますが

私は今回が初めて。

「ふ〜ん…」と言う感じだったのですが…

…………………………………………………………
スポンサーリンク



駐車場に着いて車のドアを開けてビックリ!


空のペットボトルやゴミ、携帯の充電ケーブルが散乱してるし

座席のクッションにも食べこぼしのようなクズや埃が。

なんと!後部座席には上着や財布まで置いたまま。

現金は入っていなかったとは言え

…あり得ない…。


「なんで掃除せんのだろうか⁈」と文句を言いながら

夫はハンドルや周りをウェットティッシュで拭きまくります。


やっと綺麗になって、出発するまでに20分は要しました。


社会人サッカーチームの仲間や友達を乗せる事があるようですが

乗る方も乗せる方も気にならない者同士なんでしょうか。

潔癖症ならずとも普通の人でも引いてしまうレベルです。


ウェットティッシュとゴミ袋を必要とした理由が分かりました。


…やれやれ、これじゃぁ彼女は本当にいないんでしょうね。


友達との電話の会話で、女の子の話が漏れ聞こえて来るけれど

こういった所で女の子は敬遠してしまうよ。


そして当然ですが、買い物を終えて帰ると

起きてきた甥っ子は夫に散々絞られたのでした。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 11:58 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。