アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月10日

憂鬱な日曜日



スポンサーリンク



昨日は結局寝る直前まで夫は

私の言葉1つひとつに噛みついてきた。


夫が寝付いて、やっと解放されたけれど


その頃には私自身を捨ててしまいたい程

打ちのめされた感じでした…。


今朝は普通の朝を迎えている夫。

まるで何事も無かったように。


いえ、何事も無かったように振る舞っているのかも知れない。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



余計な事は口に出さず

夫の考えを察し、スムーズに物事が進むようにやればいい

聞かれた事には端的に、YESかNOだけで答えればいい


…そう言いたいようだ。


変に気を使って分かりやすいよう

言葉を付け加えてはうるさがられ


逆に「ちゃんと説明しないから分からない!」と怒られたり


言葉ひとつ発するのが怖くなる。


頭が混乱してしまって

もうちょっとで自分を見失いそうです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 13:59 | ひとりごと
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。