アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月02日

せっかちな夫に急かされて早くも年末の買い出し



スポンサーリンク



ふぅ〜、今日は朝から夫に付き合わされ

あちこち回って来ました。


自分は足が痛いから、と結局は私が運転手代わりな訳です。


クリスマスもまだこれからと言うのに

夫の頭の中は年末年始の食べ物の事でいっぱいのようです。


まずは郵便局、薬局と走りそれから年末年始の買い出しへ。

お店は3カ所回りました。
…………………………………………………………
スポンサーリンク



好物の魚やイカ、エビなど冷凍できるもの。

ウインナーやレトルトカレーに冷凍ピザ。

間食用のスナック菓子やチョコレート…。


せっかちな性分の夫は10月頃からずっと

「いつ年末の買い物に行く?」ってしつこい程聞いてきます。


何でも思い付いたら、直ぐに動かないと

気が済まない性格なので、かなりしつこく

毎週のように聞かれるのでかなりウンザリ。


私の中では、年末年始の買い物は

12月中旬以降のつもりでいたんですけどね。


なんとか12月に入るまで、と先延ばしにしてきましたが

もうこれ以上引き延ばしてもうるさいだけなので

こちらも根負けした感じになってしまいました…。


今日の買い出しで一応満足したみたいで

帰宅してからも終始ご機嫌。


…子供なんですかね。


私は疲れました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 20:42 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。