アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月07日

チャコール(炭)ダイエット始めましたにこにこ

_20200904_164140.JPG

何を突然?、そう思われると思いますが、私 実はこの約2年間の間にベスト体重から約15kgほど体重が増加してしまってまして(^^;
このままでは健康的良く無いと思いまして、何か無いかと検討していました。

一応、食事の量は減らしてるのですが、体重がびくとも変動しない謎の状況で、これはきっと私にダイエット企画のブログ記事を書くきっかけなんでは無いかと考えた次第であります。



さて…ダイエットって一言で言っても無数の方法がありますが、私の考えてる条件は・・・

@過度な運動をしない(出来ない?)

A食事制限は今以上にはしない!

Bなるべく安くする!

大まかに以上の条件をクリアー出来る方法を模索してました。



そんなこんなでダイエット情報を噛ると、まー色々な考えに基づくサプリがありますが、私のみた感想は

@脂肪燃焼を高める

A腸内環境を整える

この二点がダイエットサプリの主な着眼点でした。

その中で私の気になったのが、腸内に貯まっていると言われる"脂肪便"(宿便)を排出して腸内環境を整える事でした。

その方法のサプリで見かけたのが"チャコール"(炭)、そのチャコールが腸内にこびりついている脂肪便を吸着、排出する効果があるそうです。またチャコール自体にも、人体に必須のミネラルも含まれてるので健康にも良いそうです。

そのチャコールを含んだダイエットサプリが気になったのですが、なかなかいいお値段するんですよね(^^;



お試し価格ご案内ですにこにこ

そこで私は思った事が、サプリじゃ無くてチャコール"炭"そのもので良いんじゃ無いかと・・・確か食品添加物であったよな、そしたらありました、食品添加物でチャコール"炭"パウダーがにこにこ、それもお手頃価格で\(^o^)/



と言うわけで、チャコール"炭"を購入しまして、効果があるか? これから検討していきたいと思います。



届いたチャコールは微細粉末で無味無臭、色んな料理の着色などに使えるって事なのですが、今回の目的は脂肪便の排出、腸内環境を整えるダイエットなので、水に混ぜて飲みます(その前少し直接なめたのですが、確かに無味無臭、少しジャリって感じはありますが、気にならない…逆に食感のアクセントなるんだろうなって思います)

水に混ぜると水色は真っ黒になりましたが、飲んでみても、確かに無味無臭でした。

さ〜これで 続けて行くと、脂肪便が排出されるか? 体重は減少していくのか? 期待値があがっていきます。

ダイエットサプリの謳い文句には、「人間の体内には、腸内にこびりついた脂肪便が約5kgほどある」ってことなので、チャコールの効果が出たら、5kgは体重が落ちるはずと、期待しています。

いつも飲んでるお水にチャコールを入れて飲んで2日目、なんかしっかりトイレ出てる感じを体感しました。

試しに体重計に乗ると・・・変化無し!さすがに気が早いですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも…なんだか・・・いけそうな気がします(^^ゞ

チャコール(炭)ダイエット(って言ってもただチャコールを水で飲むだけ)を初めて5日頃から排便に変化が・・・あまり匂わなくなったのですびっくり・・・チャコール(炭)の消臭効果が出てきた模様です️ 便色は炭の影響を受けて黒っぽくなってますが快便は続く(^^ゞ



そして一週間…体重1kg減\(^o^)/

効果があったのか?脂肪便が出たのか?…検証は続く️…

2週間経過…体重変化無し(^^;
少なくとも残り4kg、私の体内には脂肪便が貯まっているはず!
快便は続くのですが回数が少なくなって気がします・・・検証は続く️

3週間…体重変化無し(TT)

快便は続いてますが、食事量を少し減らしてるからか?

1日一回の快便が3日に2回くらいになってる・・・チャコール飲んでるだけでは体重は減らないのか?

私には出す脂肪便は少ないのか?

まだ準備段階でこれからなのか?

信じてるぞ️チャコールパワー!

4週間経過・・・

体重の変動無し…ここで一つの疑問が生まれる

それはチャコールの摂取量が少ないのではないかと・・・けちらずガンガンつかっていこう️

快便は続いていますが回数が少なめなのも気にはなります

はたして摂取量を増やしていけば変わるのか?

本当に体内の脂肪便なるモノが5kgあるのか?

検証は続く・・・

1ヶ月経過して 体重には変化がみられ無いって言うのが現状です(^^;
何十年にも渡って貯蓄された宿便(脂肪便)、簡単にゃ落ちないって事か?

快便は続いてますので、それだけでも継続に意味は有りそうなので・・・検証は続く!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。