アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2015年09月15日

うーん・・・な、最終回

ずーっと「ガマン」して観てました。
が、期待していた半分しか満たされません。
今までの流れから、
「恋仲はこんなもんじゃない」
「もっとキュンキュンさせてくれるはず」
と、まあ期待が大き過ぎたのでしょうね〜

それでも、久しぶりに京阪3000系車両
(地鉄では10030系)が見られたので
「良し」としておきますか・・・

ハッピーエンドは悪くないのですが
後半の30分は見てられない程の
「くさい」ストーリー。
何とか一捻り欲しかった・・・

LIVEの部分も期待していたのに
「指原」が出てきただけで
なんだか尻切れトンボ。。。


途中までは良かったのに
何とも惜しい最終回でした。

やっぱり月9とは相性が悪いのかな?




posted by タレゾー at 02:50 | Comment(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。