アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月29日

りゅうたん

しばらく体調を崩してました(>_<)

今日は泡盛で晩酌や。アルコール消毒や(;・∀・)b
りゅうたん 10年熟成古酒

これも頂ものなんですが、何やら製造中止になってる
商品みたい(・ω・`lll)

製造元は瑞泉酒造

もう手に入らないなら、味わって飲まなきゃ(´・ε・`)

posted by テト at 23:43| 酒道楽

2012年10月19日

スライム貯金箱

またまた、スライムコレクション(*・з・)

貯金箱。イエイv(。・∀・)v
3色あるんですよ v(*^_^*) サイズは横20p・高さは先端まで22〜23p

これもゲーセン(/∀\*) つぎ込んだわ(*´ω`)
UFOキャッチャーでとるには大きいし、丸いし、ツルツル滑るし、取りづらい、取りづらい(>_<)
スライマーとしては押さえたいアイテムだったので、ムキになってやりました(*^_^*)A

なので、これも高級品です(°▽°)





posted by テト at 02:11| スライマー

2012年10月16日

スライムお手玉?ぬいぐるみ?

昨日は心地よい陽気でした\(^^)/ 過ごしやすかった〜。

スライム型のお手玉?ぬいぐるみ?です。
これも、ゲーセンでゲット。

今では、子供に見事に伸ばされ、噛まれ、破られ、こんな姿になってしまいました(T▽T)
中央のきれいに見えるスライムも下が破れています(>_<)

でも子供は、かなり気に入っていた様です。寝るときは必ず抱えてましたから(^^)


posted by テト at 02:47| スライマー

2012年10月09日

会津磐梯サイダー

暑い日が続いてたと思ったら、急に冷え込んできました。
秋を通り越して冬になってしまいそう(>_<) 

福島旅行で見つけました。この手の商品好きなんです(;^ω^

会津磐梯サイダー
国産天然炭酸水10%配合。

ん?福島の販売元かと思ったら、埼玉県さいたま市だって(°Д°)ハァ?
地元やんけ(・ε´・*) ま〜いいか。地元も応援と言う事で(=°ω°)ノ

がんばれ福島!がんばれ埼玉! (^^)


posted by テト at 02:46| ご当地

2012年10月06日

スライムクッション

数あるスライムグッズのひとつを紹介します。


スライム型クッション(^◇^)v
これ、だいぶ前に妻とUFOキャッチャーでゲットしたもの。
横50cm位あります。柔らかし、大きいし、ま〜取りづらかった(>_<)

かなりつぎ込んで手に入れた、高級品です(;^ω^A


posted by テト at 02:38| スライマー

2012年10月03日

白糸の原酒 東海道五十三次

今日は、ポン酒で晩酌(o≧д≦)

静岡県富士宮市の牧野酒造 
白糸の原酒 東海道五十三次。

これもまた頂き物です m(_ _)m

容器に東海道五十三次の絵がプリントされてます。
飲み終わったら、徳利としても良いかもね( *^▽^)





posted by テト at 23:33| 酒道楽

2012年10月01日

日光いろは

今日から10月で衣替え。でも台風一過で暑かったι(´Д`υ)

今日も頂いたビールで晩酌。
日光いろはPREMIUM。
奥日光 戦場ヶ原の地下水を使った地ビール。

喉ごしがGood(^^)b


posted by テト at 23:38| 酒道楽
プロフィール
QRコード
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。