アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月29日

よなよなエール

今日は、久々暑かった ι(´Д`υ)

そんな日はbeerでしょ︎

よなよなエール。
長野県軽井沢のビール。8年連続金賞受賞

金賞受賞だけあって、旨かったよ("▽"*)b





posted by テト at 23:07| 酒道楽

2012年09月28日

忍ジャーエール

おみやげでいだだきました(^^)

ジンジャーエール…いや、忍ジャーエール(°Д°)ハァ?



伊賀の地酒「半蔵」の仕込み水を使用したジンジャーエールです。

伊賀と言えば忍者ですかね。味は…もちろんジンジャーエール(・з・)b


posted by テト at 02:33| 何これ?

2012年09月26日

Dr.野口カップ

今日は、ワンカップで晩酌。

ワンカップはワンカップでも…、Dr.野口カップ!
今月も福島へ旅行したのですが、↑ は4月旅行した時
買ったもの。

4月に行ったときより、観光客が増えてました(-^口^-)
がんばれ福島!がんばれ東北!


posted by テト at 01:55| 酒道楽

2012年09月25日

ラムネ ラフランス味

久しぶりの更新。
妻と1歳5ヶ月の息子を連れて福島県へ行ってきました(^^)
その時みつけたもの。

山形限定 ラムネ ラフランス味

福島県なのに山形限定商品(°Д°)ハァ?
でも、おいしそうなので購入。

味は…思った通りで、なかなかイケる(^◇^)v
ちゃんとラフランス風の味がしました。


posted by テト at 03:33| 何これ?
プロフィール
QRコード
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。