アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年07月30日

愛の栄養剤

今日は、いつもお世話になっている妻に贈り物をしましたウインク

その名も、「愛の栄養剤」です(ノε`*)ンププ

【効能】 愛情不足の時の栄養補給 倦怠期の解消
【成分】 ドキドキ成分8% 甘えんぼ成分ほか34%

※この商品はパロディ商品です。ドキドキ成分や甘えんぼ成分などはまったく入っていませんだって。
(・ε´・*)ぶー  初めから、そんな成分入ってるとは思ってないけどね(*・з・)ぷッ/

中身は麦チョコのようです。埼玉県川口市西川口の会社から販売しているようなので、同じ埼玉県民として売上に協力です力こぶ



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




posted by テト at 23:55| 何これ?

2009年07月28日

祝 200,000q

なかなか、天気がスッキリしない日々が続いております落ち込み

本日、私のマイカーがめでたく「200,000km」を突破いたしました\(^^)/


新車で購入して7年経ちました。これと言った、目だった故障もなく頑張って走っています。

次は、目指せ250,000qですかねウインクOK





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


≪最新≫人気FX会社ベスト10


posted by テト at 23:32| 日記

2009年07月24日

はんにゃのへなチョコ

天気が安定しないですね悲しい 早くスッキリした天気になってほしいものです。

さて、本日アップさせていただく商品は、「はんにゃのへなチョコ」です(ノε`*)ンププ

金田の顔の面 表面?裏面? おそらく表面なのかな(;^ω^A




川島の顔の面 おそらく裏面?(*^_^*)A


中身はと言うと…(°Д°)ハァ?


う、う〇こに似せた、お茶目なお菓子(*ノε`*)ノシ カールの様な軽い揚げ菓子にチョコをコーティングした美味しいお菓子でした(*・з・)ぷッ/





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



アミューズメントクーポンお探し? ↓↓



posted by テト at 23:41| 何これ?

2009年07月22日

鱒寿司

暑くなると、つい水分を摂り過ぎてしまいがちですが、栄養も摂って夏を乗り切りましょう(o≧д≦)ノ

今日は、富山名物「鱒寿司」を頂きました(^◇^)v

大多屋鱒の寿し店 富山県富山市 と言うお店の鱒寿司です。
富山県産こしひかりを100%使用した鱒寿司のようです。



中を開けてビックリ! ( ゚д゚)ポカーン

ナント、二段重ねです。 ( ゚д゚)二段だよ 二段。
これを、2つ頂いたので、2日間朝晩は「鱒寿司」でした落ち込み 



美味しい鱒寿司でした。でも、しばらくは「鱒寿司」いいかな(*^_^*)A


ブログランキング グルメ全般


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ディズニーリゾート予約↓↓

posted by テト at 23:55| ご当地

2009年07月19日

すず音

さあ、夏本番ですね太陽 今日も晩酌の話題です熱燗ウインク

本日セレクトのお酒は、発泡清酒「すず音」でございます(^◇^)v

【商品名】 すず音(すずね)
【製造元】 活黹m蔵 宮城県大崎市
【原材料】 米・米こうじ
【精米歩合】 65%
【アルコール分】 5%
【内容量】 300ml

瓶内発酵によって生まれる繊細な泡が、まるでシャンパンを思わせる発泡清酒です。
グラスに注ぐと、淡雪色の中にきめ細かい泡が立ちのぼり、涼しげでなめらかな味わいをお楽しみ
頂けます。

シャンパンの様なフルーティな味わいで、日本酒の様な独特のクセは感じられません。特に女性には良いと思います(-^口^-) 私なんかは、ジュース感覚であっと言うまに空けてしまいます(*^_^*)A  ホント飲みやすい味です。


ブログランキング ドリンク


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い







posted by テト at 23:57| 酒道楽

2009年07月17日

チェリーコーラ

暑さで飲み物飲み過ぎております落ち込み 夏バテしないよう栄養もしっかり取りましょうねウインク

さて、本日の話題は「チェリーコーラ」でございます(ノε`*)ンププ
先日買い物に行ったときに見つけたので買ってみました(*^_^*)A

【名称】 炭酸飲料
【原材料】 炭酸水・異性化液糖・着色料(カラメル色素)・酸味料・香料・カフェイン
【内容量】 355ml
【原産国】 アメリカ合衆国
【輸入者】 椛蝌a物産 東京都足立区



好き嫌いあるのですが、私は「ドクターペッパー」意外と好きでして、夏の暑い時、釣りしてる時などに冷えた「ドクターペッパー」を好んで飲んだものです(*・з・)ぷッ/ その「ドクターペッパー」もフルーツフレーバーの効いたコーラの味ですが、イメージ的にはそんな感じです。チェリーっぽい甘いフルーティな味が効いたコーラです( *^▽^) アメリカっぽい味。 好き嫌いある味ですね(;^ω^A


ブログランキング ドリンク


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



無料出会いコミュニティ(o≧д≦)ノ ↓↓

posted by テト at 23:26| 日記

2009年07月15日

井筒ワイン

夏ですね。暑いですね落ち込み これから熱中症にはご注意ですね落ち込み

さて、本日の晩酌は久々にワインです乾杯

【商品名】 井筒ワイン (赤ワイン) 
【製造者】 活苴寃純Cン 長野県塩尻市 
【味わい】 甘口
【使用品種】 コンコード種
【アルコール分】 12%
【瓶詰日】 2008.11.06

信州桔梗ヶ原一帯の自社及び契約農園で収穫される良質のコンコード種ぶどうを醸造した国産100%のワインです("▽"*)  酸化防止剤、保存料などの食品添加物は一切使用していないって言うのも魅力です(-^口^-) 甘口ですっきりして飲みやすく、クイクイ進んでしまう味です(ノ∀`*)ペチョン


ブログランキング ドリンク


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


たまにはワインで乾杯も良いんじゃない?ウインク ↓↓



posted by テト at 23:55| 酒道楽

2009年07月13日

箱根ビール

厳しい暑さが続いてますね落ち込み そんな時はやっぱジョッキですウインク

そんな訳で、本日ご紹介のビールは「箱根ビール」です(^ヮ^)/
小田原の「鈴廣かまぼこの里」で見つけてしまいました(;^ω^A 地ビールって魅力的ですよね(;^ω^A

「箱根ビール」は、箱根丹沢連山の大自然に育まれたキメの細かい水でやや硬度の高い「箱根百年水」で造られています。

まずは、真ん中オレンジのパッケージ「箱根ピルス」からご紹介(^◇^)v
国際ビール大賞3年連続入賞のビールですΣ(°Д°;
最高級のザーツ産アロマホップを使った、上品な香り、ほのかな苦味、すっきりとした味わいとコクが特徴。
アルコール分:5.5%


続きまして、左あかのパッケージ「小田原エール」のご紹介(*^?^)
苦味を抑えた上品なカラメル香と穏やかな甘みのあるビールです。ツヤと透明感のある赤銅色で華やかな香りとマイルドな味が特徴。
アルコール分:5%


そして、右水色のパッケージが「足柄ヴァイツェン」です(ノε`*)ンププ
「ヴァイツェン」とはドイツ語で小麦の意味。ろ過せず仕上げた白く濁った色でバナナの様に甘く爽やかな香りが特徴。ほんとバナナっぽい感じがします( ゚д゚)ポカーン  夏季限定ビール  6月〜8月
アルコール分:4.5%

季節限定ビールは春夏秋冬で入れ替わるようです(ノε`*)ンププ
もちろん、おつまみは「鈴廣かまぼこ」です。相性はバッチリですウインクOK


ブログランキング ドリンク


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



お世話のことなら(^◇^)v↓↓



posted by テト at 23:02| 酒道楽

2009年07月12日

鈴廣かまぼこ

箱根から国道1号線下り、小田原にさしかかると蔵っぽいきれいな建物が目につきます。「鈴廣かまぼこの里」です。小田原と言えば「かまぼこ」が有名ですね(*^?^) かまぼこと言えば、個人的にはおつまみですよ(;^ω^A。 「板わさ」などは、おつまみには、もってこいの一品ですね(*ノε`*)ノシ そんな訳で、チョッと立ち寄る事に(ノε`*)ンププ

鈴なり市場をはじめ、かまぼこ博物館、飲食店などが立ち並んでいます。鈴なり市場では、色々なかまぼこを試食しながら買うことができます(o^冖^o) 見てると、どれも欲しくなっちゃうんですよね(*^_^*)A 

そんな中から、購入した「かまぼこ」がこちらの3点です(^◇^)v

ちーずかまぼこ・ひょっこり焼き・しそ巻きかまぼこぼです。
チーズ入りのかまぼこは、丸い笹かまの中にチーズが入っています。ひょっこり焼きは、5センチ程の大きさのひょうたん型笹かまです。もう一つは5センチ程のかまぼこに、しそが巻かれてます。

いずれの品もそれぞれ特徴のある味で、ジョッキのおつまみとして美味しく頂きました(*^?°)v 小田原と言えば、やっぱ「蒲鉾」ですよね(^ヮ^)/



ブログランキング グルメ全般



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



    沖縄良いですね(*>∀<*) ↓↓

posted by テト at 23:58| ご当地

2009年07月11日

箱根方面

暑さが続いておりますね落ち込み こんな時は少し涼しいところで過ごしたくなるものですウインク
と、言う訳で本日は「箱根方面」にドライブです車ダッシュ 


まずは、「河口湖ハーブフェスティバル」へ行ってみました(*^?^)

河口湖八木崎公園と大石公園を中心に湖畔全域で繰り広げられるイベントです(^◇^)v
期間は6/19〜7/12までです。明日で終わりの様です(°Д°;アブナカッタ!

一面にラベンダーが咲き誇ってました。実は、ラベンダー畑を間近で観たのは初めての経験です( *^▽^)
アロマやポプリなどで匂いを嗅いだことはあるのですが、生花は思っていたほど匂いは強くないんですね
(*^_^*)A

色々な売店のブースも出ていて、おみや(自宅用)もいっぱい買ってしまいました(*・з・)ぷッ/

さて、次に向かった先は「国指定天然記念物 忍野八海」です。

忍野八海は、富士山からの伏流水に水源を発するといわれる八つの湧水池(湧池、出口池、お釜池、濁池、鏡池、菖蒲池、底抜池、銚子池)から構成されています。


日本名水百選にも選ばれているだけあって、湧き水の池は凄く綺麗です( ゚д゚)ポカーン
何箇所か池を見てみましたが、水深7mの池の底も見えてしまう位の透明度ですノ´▽`)ノ


さて、お腹も空いてきました。そろそろお昼に(*´ω`) 山梨と言えばやっぱりこれですよね(ノε`*)ンププ
そうです。「ほうとう」です(o^冖^o) 山中湖近くにあるお店でいただきました。以前、ほうとうの専門店で食した「ほうとう」はコクがあって美味しかった記憶があるのですが、この「ほうとう」は、何だか味噌も薄めでとろみがなく期待はずれの味でした。残念汗 (・ε´・*)ぶー でも、お腹空いていたので完食しましたけどね(;^ω^A

お腹も何とか満たしたので、「御殿場の某お店」であるものを買って(後日記事にします)箱根に向かいました車ダッシュ 仙石原を抜け、芦ノ湖が見えました。私の場合、芦ノ湖の海賊船を見ると「箱根に来た」って感じになるんですよね( *^▽^) 


お決まりの関所跡を見学。

時間もないので、ぶらっと見て、早々に引き上げました。帰りは、この時期有名な「あじさい電車」箱根登山鉄道のコース沿いを走り、あじさいを楽しみながら下りました。

今回は日帰りでの観光でしたが、充実した一日でした笑顔OK


ブログランキング 日記


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



気軽にスーパー銭湯はいかが?割引券あり↓↓


posted by テト at 23:50| 日記
プロフィール
QRコード
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。