アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クレイトエージェンシー株式会社『ブログ記事からの外部リンクサービスをリリース』

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


クレイトエージェンシー株式会社『ブログ記事からの外部リンクサービスをリリース』 クレイトエージェンシー株式会社








バイオハザード、プレデター、そして電検・・

最近というか、かなり映画館で映画を見てないんですが、プレデターって新しいバージョンのがあったんですね。TVで見て知りました。それに、バイオハザードも5まであるらしく、TV放映は3までだったので、今度4があるらしく、確か3でアリスが培養されていて、たくさんいるので、これも面白そうですね。

さて、とはいうものの、4月から学校に通って勉強していた電検3種の試験があと2週間を切りました。4科目あるんですが、2科目は捨てて、できれば2科目今年合格できればいいなと思っていますが、久しぶりの資格試験なのでどうなるかなとちょっと不安もあったりします。

本当は学校できちんとやってくれれば、もうちょっと安心して受験できるのですが、教え方とかカリキュラムとか運営とかあまりよくないので、かなり苦労しています。

と嘆いていても仕方ないので、とりあえず、最後まで頑張ろうかな


ネットでも安心!!中古車を選ぶ時に利用してみるといいサイト

 最近は中古車の人気も上がっています。また、ネットでも買えたりすることもその理由かなと思うのですが、私は中古車をネットで探す場合は注意していることがあります。それは、まず、そのサイトの信頼度と品揃えです。もちろん気に入った車種がある場合は別ですが、車は欲しいけどそこまで車について詳しくないなんて場合も多いので、サイトで探すのはなんて人もいるかもしれませんが、中古車 車選び.comならそんな条件もクリアーしてくれるそうです。

例えば、全国10万台以上の中古車情報から探せてその車種を動画でチェックできるというあまり他にはないコンテンツがあります。それに、店舗検索などを一括でできるので、かなり便利です。

ちなみに、買取もしてくれるようで、査定申込みは完全無料だそうです。それに車に乗りたいけど、詳しくない人には自動車の知識に精通した専門のコンシェルジュがアドバイスしてくれたりします。


とりあえず、中古車を買おうかなと思ったら、相談したり検索するのに利用するといいかなと思います。





医療保険の補償を比較してみるなら

 日本にいるとさほど感じないかもしれませんが、海外では保険は自分で掛けないと公的な医療の補助がない国もあったりします。とはいえ、日本では公的な保険があるとはいえ、その対象になってない病気もまだまだ多く存在しています。
なので、そんな時の備えに入っておく方がいいのが医療保険なんですが、いろんな保険会社が多くて、どこのどの保険がいいのか迷ってしまうことが多いんです。

つまり医療保険 比較はかなり大事になってきます。保険選び.comというサイトでは、 終身医療保険や定期医療保険、女性保険などさまざまな医療保険の比較ができるので便利です。
特に、思いがけない病気や怪我は誰にでも起きる可能性があるので、私もいろいろ調べたりしているのですが、年齢や性別での絞り込みやランキングなどもあって、一括資料請求もできるのですが、保険の特徴が書かれていたりするので、どんな補償があるのかがわかるのでよいです。





クレイトエージェンシー株式会社 『楽天市場向けの商品データ編集管理システムをリリース』

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


クレイトエージェンシー株式会社 『楽天市場向けの商品データ編集管理システムをリリース』 クレイトエージェンシー株式会社







IP携帯で固定電話番号を使えるようです

 最近はスマホ人気で買い替えている人が増えていますが、フィーチャーフォンもまだまだ根強い人気があります。というのも、IP携帯というのがあって、その携帯では03発着信という機能があって、固定電話と同じような番号を使えるというものがあります。

これを知ったのは、IP携帯のMELCOM.infoというサイトでなのですが、固定電話を引かずに固定電話のような形で利用できるのがいいなと思います。特に、起業したての頃は資金もそこまで出せない場合もありますが、これなら普通の携帯と同じで持ち歩けるのが利点です。


ちなみに、PHSで有名なウィルコムは着信無料で、モバイルIP携帯電話もあるようです。特に、このメルコムのサイトで書いてあったのは、振込みが15時までに完了して、手渡しを希望すると、即日から利用開始することもできるみたいです。

いろいろな使い方があると思いますが、固定回線と携帯の2つを持つよりは、個人で起業している人にはかなり便利なアイテムになっているようですし、そういう携帯を扱っている会社も載せてあるサイトなので、興味がある人は見てみるとよいかもしれません。



 




   
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。