アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

MISIAの違った一面も感じられるアルバム

 ネットサーフィンしていたら、こんな記事をみつけました。それは、MISIAのアルバムSOUL QUESTについて書かれているもので、”THIS IS ME” と”EDGE OF THIS WORLD ”は、私が好きな曲調なので、(スピード感、パワフル感など)グッド!とのことでした。(引用元 海の味のにゃんこ さんの記事より)





それもMISIAの動画も公開されていて、曲は「雨のソナタ」がしっとりとして、ちょっと大人の色気のようなものを感じさせてくれ、ゆっくり聴くのがいいとのことでした。


あれ、MISIAってバラードじゃないのって思ったのですが、どうやら完全バラードも収録はされているようなのですが、ちょっとビートの聞いた曲も彼女は大丈夫なようですね。

このアルバムはMISIAの10枚目のアルバムで、2010年のFIFAワールドカップでも使われていた「MAWARE MAWARE」や、ドラマ「遺留捜査」の主題歌となった「記憶」などのメジャーな曲も収録されていて、東日本大震災の応援メッセージソングである「明日へ」など収録されているとのことです。

にゃんこさんいわく、映画のように1つのストーリーとして聴いてみるのがよいとアドバイスがありますが、同感です。ただ、その後は、もう一度、今までのMISIAのイメージと違った感じを楽しむのもいいと思います。 

ちなみにCD購入なら限定版が出ているみたいです。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

ネコ好きの集まるネコジマンのスマホ版にお気に入り追加

 ネコ好きにはたまらないネコの愛らしい写真の投稿や閲覧ができるサイト「ネコジマン」にスマートフォン版が出ているのですが、新サービスとしてお気に入り機能の追加がされました。この機能の追加によって、気に入った写真をいつでも見れたりできるようになります。今後も「ネコジマン(http://nekojiman.com)」では皆様に楽しんでいただけるよう、さまざまなサービスを展開してまいります。

このネコジマンはネコの種類や行動から猫写真を探せたりもするのですが、ネコの種類はどんどん多くなってきているので、気に入ったネコに出会えて、もふもふ感を味わえそうです。

今後、スマートフォンでいつでもどこでも、投稿から閲覧まで、お気に入りも使えば、もっと楽しめそうですね。


猫写真・猫画像で繋がるコミュニティサイト「ネコジマン」スマートフォンにお気に入り登録の機能を追加


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

地震保険には補償額の制限があった!

 今回の震災で地震も多かったので、地震保険で備えをしなければと思った方は多いでしょう。でも、地震保険は、地震で起きた損害を元の状態に戻すというものではなく、つまり100%の補償はないのです。

このように知らないことってまだまだあります。地震保険には2つの制限があって、1つは契約できる保険金額は、建物や家財の3割から5割なんです。そして、もっと細かくて、建物の保険の上限は5,000万円で、家財といわれるテレビや衣類などの保険の上限は1,000万円となっています。   

2つ目の制限は、1回の地震で支払われる総額が5.5兆円と上限が定められていることです。例えば今回の震災では、8月3日時点で1兆1057億円ほど支払われたのですが、今回の震災は海上で起きたものでもし、直下型で都心で起きたりしたら、どうなるかわかりません。

 これらの制限は地震保険に関する法律で決まっていますが、保険会社によってはその不足部分をカバーできる商品もあるようです。

この情報は『インズウェブ』という安い地震保険の一括見積もりができるサイトで見つけたのですが、ただ単に保険に入れば大丈夫ではなく、価格と補償についてどこまでやってくれるのか理解しながら選んだ方がよさそうです。

このサイトなら、地震保険以外にも火災保険などいろいろな情報もあって、分かりやすいです。参考にしてみてはいかがでしょう? 




副業も可能な盗聴バスターズ 事業説明会

 盗聴バスターズって知っていますか?名前からなんとなく分かると思いますが、盗聴や盗撮の調査などを行っている会社です。この会社が今、業務拡大で代理店募集をしていて、その説明会があるそうです。

とはいえ、そんなに盗撮とか盗聴器とかを探す仕事はあるのかと思う人も多いでしょうが、実際、官公庁や企業などから調査依頼や対策依頼があって、本部では盗聴器発見のために研究や技術開発をしていて、全国で安くサービス提供をしようとしているところで、代理店募集をしているようです。

それも、盗撮や盗聴は遠い存在ではなく、個人宅でも仕掛けられている場合も多いそうです。それというのも盗聴器などの性能がよく、入手しやすいというのもあるようです。例えば、盗撮された一般女性のプライベート画像がネットなどで売買されたりもあるようです。つまり、思っているより身近なものなのです。

そんな盗聴バスターズの代理店募集は、無店舗で副業としても可能なようです。興味のある方は、まず、盗聴バスターズ 事業説明会に出席して内容を確認し、申し込みの後、選考があります。その後、研修して晴れて代理店になるという流れです。

犯罪抑止にもなることなので、起業を考えている方はやってみてはどうでしょう。

ペットと飼い主をつなぐオンラインサポート開始

 大きな災害や事故などで飼い主がペットの面倒を見れなくなった場合、ペットはどうなるのか?今回の震災でもTVなどでよく報道されていました。保護してくれる団体もいますが、もっと何とかならないものか?そんな想いを形にしたサービスが始まりました。

それは『ペットセーフティサポート』。これは飼い主に万が一のことが起こった時に、事前にペットや飼い主をオンライン登録しておくと対応してくれます。

例えば、ペットが迷子でもペットの身元を特定できたり、残されたペットを頼むために身寄りの人に連絡してれたり、ペットの詳しい情報を預ける先の人に教えるとか、オンラインで管理しているので共有しやすいので、家族の1人であるペットのために利用するのもいいかもしれません。



ペットの大事な情報をオンラインで管理。あなたの大切なペットを守ります!ペットを守る業界初の仕組み『ペットセーフティサポート』が8月23日スタート。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

引越しや部屋の整理で不用品を見つけたら、買取品目の多いリサイクルショップへ売ろう

 部屋の整理や引越しの準備をしていると要らなくなったものが意外と多いことに気づきます。捨ててしまうと処理費用がかかりますが、リサイクル ショップ 港区のオフバザール 武蔵小山店なら、1つだけでも買い取ってくれて、見積もり無料でその日に対応してくれます。

それも取り扱い品目が家電、ブランド、古着、骨董品からコレクションなど幅広いので、利用しやすいお店です。出張買取もあるので、引越しなどの忙しい時にはうれしいサービスですね。

レトロな旅をしたくなったら、渋温泉に

 時には旅もレトロに昔を感じるのもいいものです。渋 温泉 宿、湯本旅館は大正風の造りの旅館で、源泉掛け流しの露天風呂があったり、近くには足湯、外湯もあって昔の温泉地を感じられる場所です。

食事も紅鱒のタタキなどの山の幸がボリューム満点で味わえます。最近の多くの旅館は海の幸が多いので、また違った感じの旅になること間違いなしです。

熱海に行くなら展望台浴場の綺麗なホテルに行こう

 旅行にいくなら熱海 ホテルはどうでしょう。ホテル・サンミ倶楽部なら犬と一緒でもOKで、展望台浴場から見る夜景はかなり素敵ですし、部屋もゆったりした広さの和室もあて、コンビニが併設されていて、ちょっとした宴会の御つまみなどの持ち込みも自由なんです。

時期に寄りますが、鮑の踊り焼きは絶品なので、これを目当てにして行くのもいいですし、花火の時期はバルコニーがあるので、目の前で見れます。


ボディーボードを習うなら

 波を楽しむスポーツといえば、サーフィンなどいろいろありますが、初心者では中々うまくいかないことが多いと思います。そんな人は、ボディーボードスクール 湘南を利用してみてはどうでしょう。

経験がなくても優しく教えてくれるので、楽しく練習できます。コースも初級、中級、上級者とあって、経験者の方はスキルを学ぶのにも最適です。プロロングボーダー石坂健さんが代表になっていて、スタッフも経験豊かな人ばかりなので、いいアドバイスももらえるかもしれません。

料金も2時間半で5250円、道具や保険込みなので安心ですよ。



国産の美脚に見せるゆったりパンツ

 綺麗な脚は女性の魅力の1つでもあります。エステで施術するのも1つの方法ですが、もっと手軽なのが、服で綺麗に見せることです。

cleaseのオンラインサイトで見つけたゆったりした美脚 ストレッチパンツは、型をきちんとこだわっているので、ほっそりとした感じにみせてくれるデザインになっています。

それも国産のボトムメーカーなので、質もよいですし、価格もお手頃です。

ちなみにサイズがあるかな?という方でもここなら、対応できそうですよ。
    >>次へ
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。