アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

超らーめん職人

 GREEって最近、また盛り返してきたね。前は、SNSくらいであとの機能はサブ的な感じだったんだけど、ゲームもモバゲーとどっこいになりつつあるしね。
どんなんがあるのかなって思って探してみたら、こんなのがあった。

「目指せ!『目指せ!超らーめん職人』」っていうゲーム。位置情報を使ったゲームらしい。
どうやらGREEには初参入の会社のようだが、位置情報は得意なメーカーらしい。

 それも、サービス開始は最近の2011年1月12日。新し目のゲームだな。
内容は、こうだ。

「目指せ!『目指せ!超らーめん職人』」はラーメン職人となり、日本一の人気ラーメン店を目指すゲーム。
 
 今までも、ラーメン職人になるぽいゲームはあったかもしれないが、このゲームに盛り込まれている機能は、GPSという位置情報の機能だ。
実際のラーメン屋の探してで経験地を貯める。

また。ゲーム内の位置情報は、実際の店舗の情報とリンクしていて、GPS検索でヒットしたラーメン店が実際に提供している「メニュー」によって獲得できる経験値等は変化があったりもするのだ。


 
他の機能として、一日の移動距離をGPSポイントなるものに換算してアイテムにGETといううまーなシステムもある。万歩計のエコ還元バージョンのようなものかな?

@トッピングを自由に盛り付けたりして自分ラーメンを作ったりもできる。


Aお店に並ぶお客を接客し、ゲーム内の通過を獲得。それを利用して新たなトッピングを入手。ラーメンドンブリも、好きなデザインのドンブリで盛り付けることができる。

B他のユーザーが作ったラーメンを食べるとトッピングや経験値獲得

C自分のレベルが上がると、全国のラーメンを食べ歩く「ラーメンの達人」が来店し、自分の作ったラーメンで達人を唸らせることができれば、達人が認める「人気店」となります。多くの達人を唸らせ、人気店を目指します。


位置情報のエディア、位置ゲームに本格的に参入開始。第一弾:「GREE Platform」向け位置情報ソーシャルゲーム「目指せ!超らーめん職人」を配信!

要は、GPSリンクでラーメン地図なるものは、実際のものと一致してるらしく、
プレーヤーはラーメン店主で集客し稼げば、ラーメンの具も増えオリジナルになっていく。レベが高くなるとラーメン達人が現れて、達人が唸れば人気店となるというゲーム。仮想ラーメン屋体験が出来そうなゲーム仕様になっている。
 
職人としてだけではなく、経営的なことも学べるゲームとなっている。

 ついでに、この発売元の会社だが、ラーメン絡みのコンテンツが多いので、ラーメン好きな人には、ベストなゲームといえるだろう。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




タミフル投与2日目

  ここのところ、喉が痛くて、もしかしたらと思っていたら、体がだるくなり、寒気がしてきて、熱が39度を突破。
 昨日病院へ行ったら案の定、インフルエンザということで。治療法は3つくらいあるらしく(自分のインフルの型はしらないけど)、注射とタミフルと一発で利く吸い込む系の薬があるらしい。そこには、注射はなかったので、タミフルの方が若干安いと聞いてそっちを選択。
 熱は2日目でやっと下がってきたけど、菌を撒き散らさないようにあと3日くらいは外出しないほうがいいらしい。

 でもねぇ。やっぱ、寝てるだけだと、腰痛いわ、暇だわで。でも、ちびっと、まだ、だるいので、今日は、日記風で。

では、治ったらまた。 

LinkShareアフェリエイトの話

  アフェリエイトといえば、ブログやホームページにバナーなどのリンクを貼ってそこから、商品の購入などがあると、その中から数%の報酬を貰うというもの。
 
 種類もいろいろで、購入で報酬のもの、バナーを貼るだけのもの、商品紹介記事をブログなどに書いて貰えるもの、そのバナークリックで報酬になるものなどなどがあります。
  
 そんな中で、いろいろなASP(アフェリエイトサービスプロバイダー?)があります。
 
 私は、HP作っても、更新がメンどいのでブログで使えるものを取り扱っているお勧めを1つ。

 それはLinkShareです。
報酬は、1円からで振込みでき、リンクシェアーブレビューにも申し込めば、ブログで商品紹介して、報酬が得られるのです。普通の形態だと、1000円から報酬とか5000円から報酬などのところもありますが、そこまで貯めるには、ブログのコアな訪問者が多数必要ですし、デザイン、SEOなどの知識も必要です。

 ですが、1円から報酬だから。そして、登録されている会社は、大手が多く薦めやすいです。
  





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
毎月払いきりサービスが大好評! リンクシェア・ジャパンでは1円でもアフィリエイト報酬が発生すれば、毎月支払。

気になった豚の踊り

これなんです。こんな感じのバナーはあまり見なかったんで、貼ってみます。





こんなんもありました。





これもあったw




いろんな豚さんが見れてかわいいでそ?w

これ、すべてクリックできますよぉ。繋がる場所はグーペという、安全なサイトです。。   

(このブログの管理人より)
サイトに貼ってあるもので、怪しさが残るものは、自己責任でと表記しています。
上のバナーページにリンクするだけでは、問題はありません。購入などの申し込みは、よく見てやってください。

ドメインキャンペーン始まった。







※2つキャンペーン中

@◆お名前.com センター試験!高得点で豪華賞品をGET!◇◆

  
   応募はかんたん!“3択形式”のクイズに答えるだけ!

 【金賞】90点以上獲得で!MacBook Air 11インチ:64GB(1名様)
 【銀賞】80点以上獲得で!お好きなマンガ全巻セット(1名様)
 【銅賞】受験しただけで!Amazonギフト券 1万円分(3名様)

 ★開催期間は2月10日(木)まで!参加して豪華賞品をGETしましょう★
応募は上のバナーからサイトに飛んだら、右にセンター試験と書かれたところを
クリックです。

A≪キャンペーン概要≫
★期間……………2011年1月27日(木) 19:00 まで

★対象ドメイン…ローマ字[.com]、[.info]ドメイン

★価格……………ローマ字[.com] ドメイン:500円(1年目)(※1)
         ローマ字[.info]ドメイン: 50円(1年目)(※2)

         各ドメイン共に、期間中はお一人様10個までの
         ご登録が可能です。

  (※1)2年以上の登録料金は500円+920円/年となります。
  (※2)2年以上の登録料金は 50円+920円/年となります。

  ▼>>1月27日(木) 19:00 まで<< まずはドメイン名を検索!▼


プレミアムドメイン
プレミアムドメインとは、価値あるドメインのことです。例えば、英単語を含むよい文字列のドメインや、3文字・4文字の短い文字列のドメインがあります。これらは、ドメインで商品やサービスを表現しやすい点、短くて覚えやすいという点で、一般的なドメインに比べて高い価値が付けられており、世界中でオークションなどにより高額な取引きが行われています。
「お名前.comプレミアムドメイン」サービスでは、世界中で取引きされているプレミアムドメインの中から、希望されるプレミアムドメインを申込むことができす。

英単語を含むドメイン
英単語を含むドメインは、商品やサービス内容をドメインで表現しやすい特徴があります。例えば、車の事業者なら「car.○○」、旅行の事業者なら「travel.○○」、また東京のホテル事業者なら「tokyohotel.○○」といったドメインをホームページやメールアドレスに使用すれば、サービス内容や事業内容をドメインで表現することができます。また英語は公用語として世界で最も使用されている言語のため、世界中のマーケットに対して自社のサービス・事業内容を表現することが可能です。
このように、英単語を含むドメインは世界中からニーズがあり、またドメインは世界に一つしかないため、世界中で高額な取引きが行われています。

短くて覚えやすいドメイン
短くて覚えやすいということは顧客に対するサービス認知や広告効果という点において非常に重要です。近年、広告の一部に独自ドメインのURLを掲載することが一般的となりました。広告では伝えられない商品やサービスの詳細をWebサイトで提供したり,あるいは顧客との関係作りを行うためにも独自ドメインは有効だからです。そのため、独自ドメインを顧客に覚えてもらい、認知してもらうためには短くて覚えやすいことが重要です。例えば、「amazon.co.jp」が「onlinebookstore.co.jp」、「kakaku.com」が「pricecomparison.com」 のようなドメインだったらこれほど成功していなかったかもしれません。
また数百万から数億円の広告費をかけるマーケティング活動において、広告効果を最大限に高めるために広告と同等の金額をかけて独自ドメインを購入する企業も珍しくありません。

「.com」のドメイン
世界の「.com/.net/.org/.biz/.info」ドメインのうち、「.com」ドメインが約74%のシェアを占めています。そのため、英単語を含む.comドメインや、短くて覚えやすい.comドメインは既に登録済みであることが多く、これらのドメインがプレミアムドメインとして高額取引きされています





レンタルサーバ(鯖)特集☆

 今日は、いろいろと集めてみたサーバ(鯖)のレンタルが出来るサイトを中心に特集しています。

無料のHPスペース貸しはいっぱいあれど、中には、広告バナーが多くて使いにくかったり、いつの間にかサービスが変わってたりなどなど、簡単な分、使いにくい部分もありますよね。

 特に、専門のECサイトや独自のサイト構築または、自社HPなどを作られたり、
コミュニティーサイトなど会員が多くなればなるほど、サーバーが必要になるし
支出も増えてくる。

 実際のところ、サーバーの価格や詳細(どこが違うのか)までよく分かってませんが、比較するのに役に立てばいいなって感じで載せておきます。


@お名前.com 

「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから





名前付きのドメインが持てるサーバ


Aカラーミーショップ

国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」で有名な

株式会社paperboy&co.が提供する、【安い】【簡単】【便利】なショッピングカート!

オンラインショップ運営支援サービス「カラーミーショップ」は、

ロリポップ!で提供しているショッピングカート機能の上位版にあたり、

簡単にショップが作れるだけでなく、商品管理や決済方法の支援までと、

初めてオンラインショップを立ち上げる方にも、非常に使いやすくなっています。

また、「カラーミーショップ」は、

これまで運営支援サービスにありがちだった、「ダサイデザイン」とはさよならです。

【Pop】【Cute】【Cool】【Elegant】【Simple】とブログサービス「JUGEM」で培われた

テンプレート技術とクリエイティブスタッフが、

オンラインショップ向けに最高のデザインをご用意しました。

高品質のサービスと納得のプライスで、「カラーミーショップ」ご利用店舗は、29,000店舗以上!








Bロリポップ レンタルサーバー
国内最大級の個人向けレンタルサーバー「ロリポップ!レンタルサーバー」は、

月額105円〜で容量は最大30GB!

しかも、ロリポップ!は安いだけじゃなく、

WordPressやMovableTypeの簡単インストール/

WEBメーラー/ショッピングカートなど、無料でついてくる機能が満載!

Cronや共有SSLもバッチリ対応♪

もちろん、オンラインマニュアルや助け合い掲示板、ライブチャット等もあり、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、

まずは気軽に利用してみてくださいね!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら







Cサーバーカウボーイ


※低価格で2/14までキャンペーン中



Dマネージドサーバー

面倒な事はおまかせ!@YMCの「マネージドサーバー」








5つほど載せておきました。
安いとこは、100円から借りれるらしいね。名前付きのドメインできるとこや、
設定が簡単などなど、違いがあるようです。


 

中国のネット検索の話

海外では、インターネット無料のホテルもここ最近、増えているようです。

中国でも、都市部で3つ星以上のホテルなら、インターネットが有料のところや無料で接続できるところがそれなりにあります。
その中で、気になったことがいくつか。

TwitterやFacebook、YouTubeが使えないらしい。中国当局が接続をブロックしているのが原因。ニュースかなんかでやってたね。

海外にサーバーのある会社などは、問題もなくアクセスできるようです。

アクセスできないサイトもあり、突然、回線が不安定になることもある。

やっぱし、色々、政府介入してるんでしょうねぇ。考え方の自由と行動の自由を
制限してますから。


ぐぐってたら、こんな記事を発見したので、書いてみました。


       ↓も月額安いから。
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円〜容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆




これは、HTMLの勉強テストです

  1.画像を張ろう

どうやら、挿入のところで貼れるようだ。
でも、画像サイズが大きいな。

この画像を貼るって、昔は、どっかのサイトに画像UPして、そのURL参照で
表示させてた時期があるが、こんなに簡単だとは、楽だな〜

サッカーグッズ


海外サッカーグッズを主に扱う、fcFA

独自のルートで仕入するサッカーグッズは、マンチェスター・ユナイテッドやリバプール、バルセロナなど、欧州の強豪クラブのものから、2部リーグなどのマイナークラブもの、その他代表チームものなど、日本では入手しづらいオフィシャルグッズを、買いやすい価格でだしてるらしい。
激安価格で販売しているオフィシャルユニフォームもあり、めっちゃ売れてるとのこと。
              





興味ある人は、↑のバナーから飛べるんで覘いてみるといいよ。

今日もまったり

 最近、とうとうアンケートも交換までいけました、一ヶ月くらいでしたね。
かといえば、いくら頑張っても無理なものもあったり、メール来ないものもありますがね;;

で、ブログライターなるものもあるみたいだし、ブログで日記は書いてたけど、
いろいろいじったことなかったので、今いろいろ試しているところです。

相変わらず、このブログはよく分かってませんがw

落ち着いてきたら、アンケートやら、ポイントやら、見込みないものをやめて、
他のにシフトするつもりです。

もともとの、このブログの意味は、生活に役立つ情報とかも載せたかったので、
出来るだけ、そっちにアンテナ張っていく方向でいこうと思います。

たまーに、お得な広告バナーなんかも載せていくつもりです。

ちょっと、ここ2日くらい特に調子が悪いんで、今日は、これにてmm
    >>次へ
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。