アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Ustreamとptサイトの結果

生で放送可能なサイトとして、ustreamも見つけたけども、いまいち、投稿は、動画
サイトと同じでリアルタイムのものは少ない気がした。

 ニコ生もいいのだけども、ちっと、生主もリスナーも年齢層が若いのが多いので、
もう少し上がこみゅできるサイトを検索してみる。

 ちなみに、ptサイト、アンケートサイトだが、
imiってサイト、アンケートサイトだが、メール数は、すごい、大体、1メール1円から3円のGETで、実際は、購入して
ptを貰わないと厳しい設定。

アンケートサイトに関しては、本アンケートでもよくて50円くらいのptで、サイトによるが、いまいちたまり難い。属性次第で、座談会あれば、報酬も得られるんだろうが、ちょこちょこと貯めるには、早くて半年はかかる。

中には、メール全くないものもあるので、そこは、登録を数ヵ月後に削除していく予定。

Ptサイトは、基本、商品購入や登録などでPtを増やさないと、キャンペーンは
おそらくあまりptもらえないだろう。まぁ、交換できるptになったとしても、
1000円くらいまでがいいところ。

抽選覚悟で登録するなら、単発アンケートもいい。日本の企業がやってるものや、
海外の企業のものもあって、中には、登録を期間限定不定期でやっているとこもある。ネット検索すると、まぁまぁ情報あるとこもあるので、変な単発は避けよう。

RMTについて

  ネットゲームの中には、ゲーム内アイテムやマネーなどを売ったり買ったりするのがある。リアルマネートレーディングの略。
  
  特にMMORPGとかでは、キャラ育成に時間がかかる為、これを利用して
やってる人もいた。
  
  現在は、IDハックなどが多発し、買取も下落して、ゲーム自体の賑わいも
怪しいところが多い。
  
  じゃ。。。稼げるのか。それは、買取価格がそんなに低くなくて、狩りでいい品がでて、露店なんかで売れるサバや環境にない過疎だと無理って話です。
  
  ま、これをやると、垢BANになる場合もありますので、お勧めはしません。
日本語のMMOの場合、基本禁止って書いてあるの多いですからね。
どうしてもやりたい人は、禁止してないのが海外にあるらしいんで検索どうぞ。
英語とか他の言語でプレーになるんで、ソロ必死でしょうけど・・・


  

ニコ生にハマッテまふ

  いろいろと暇つぶしをやってきましたが、
  古くは、BBS、メール、チャット、メッセンジャー、MMORPG
  などなど。
  
  最近は、ニコニコ動画の生放送をみてまーす。

 勿論、アニメとか投稿動画もあるんですが、そういうのは、他のサイトの方が検索しやすいので、生放送を見てみました。

 どんなのがあるかっていうと、いろいろ生で動画や音声、静止画などを放送できるんです。もちろん、放送するには、有料で登録ですが、月額500円ちょいです。

見るには、会員(無料でもおk)になる必要がありますが、エロ系期待していくにはいまいちですよ。  
 まぁ、生放送ですから、ハプニングありますけどね。私が出くわしたのは、
クルーズていういろいろな放送がかわるがわるに見れるのをやってた時に、
怪しいタイトルに出くわし。あそこをだして、う〇ちをしてたんですよ。
それも男・・・・・ありえなーーーい。
多分、彼は、BANされたのは、いうまでもありません。

そんなこんなで、放送音だけならやってみたいのですが、BGMを流すのに、
ステレオミキサーがいるらしいんで、さすがにしゃべりだけで30分きついので
暫く視聴者でいようとおもいまふ。

アフェリするなら、まずこれから

  
  こんなの見つけました..


これはみんな知ってるね。アフェリエイト始めるなら、ここからって人多いよ。


リンク特集〜無料からお得な物〜

  
まずは、TSUTAYAのネットレンタル。
  今キャンペーンやってるよぉ




 

   企業CMとかちょっとしたCMが見れるサイト
   無料会員でポイントも貯めれますよ。





 ネットショップを作るなら、これを見てみたら?
  バラバラにいろいろやるよりいいかもよ





   ドメインの価格調べるのに見るならここもよいかもよ。




他にもあるんだけどオークションサイトとか。でもね、怪しいとこもあるらしいの。なので、安全性がまぁまぁあると分かった時点で載せますね。

無料で貯めよう

 今日のお勧めサイトは、↓の2つ。見るだけは、お金かかりません。詳しくは、↓にちびっとだけ書いてます。



まず、これ、登録無料でCM視聴やCM見てクイズに答えたりするとポイントが
もらえます。私もやってます。お金かからないのと、暇つぶしにいろんなCMアニメぽい動画もあるんでお勧めの1つです。






そして、これ、TUTAYAのネット版。
これ聞いたことない?

「自宅で借りて〜ぽーすーとに返却〜」のCMのだよぉ。
お試しキャンペーンもやってて、ネット画像じゃ今一なものは、ここで借りちゃえ。





 ※上3つのバナーは、変なサイトではありません。バナークリックで登録にもならないので、ご安心を。サイトに繋がった後のお申し込みは、ご自身の判断でお願いします。mm


それでは、皆様〜今日も健やかにお過ごしくださいねウインク

おっ、初投稿でよろしくでござり〜

 今日は初投稿。
 このブログでは、ネットでできることを中心に書いていくんでよろしくね。

 最近、外食を控えているとか家にいること増えてるよね?
 これは、できるだけ、無料で、できるだけ安くを目標に楽しげなものを
 ネットから引っ張ってきます。
 
 さて、初回だから、私は、どんな人なのかって気になる?気にならない?
 うーん、どっちを選んだ人も、ネットって匿名で危険な怪しいことって
 多いでしょ?そんなギリギリのことについて詳しくは知りたくはありませんし、
 UPしませぬ。
 
 なので、まず、皆様、このサイトは、繋ぐとヤバイ(グラになるとか)ってコメ
 まってまーす。
 危険を見つけてみんなで避けよう^^


   ↓に何個かあるバナーは、安全ですよぉ。   
   購入、入会はじっくり決めてねぇ(^^)
   ミニクイズ↓に載せてみました。よかったら、どうぞv^^





 ↓上沼恵美子さんがうなったとか書いてあったので貼って見ました。






  さて問題です。↑は、なんでしょう?

答えが分かった人は、コメントしてねぇ。
お返事書きまっする〜。
   
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。