アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

作りたいゲームと音楽をこの手で!Creative your dream!いろんなゲームが楽しめる新感覚のSNS音楽ゲームをリリース!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


作りたいゲームと音楽をこの手で!Creative your dream!いろんなゲームが楽しめる新感覚のSNS音楽ゲームをリリース! ダブリュジーパブリシング株式会社








無料MP3とライブチケットを貰おう♪いろんなゲームが楽しめる新感覚のSNS音楽ゲームをリリース!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


無料MP3とライブチケットを貰おう♪いろんなゲームが楽しめる新感覚のSNS音楽ゲームをリリース! ダブリュジーパブリシング株式会社








伝説のプレイステーション用アドベンチャー・ゲーム『クーロンズ・ゲート』設定資料集「Kowloon's Gate Archives」の通常版、特装版の仕様、予約開始日、先行発売日等が決定!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


伝説のプレイステーション用アドベンチャー・ゲーム『クーロンズ・ゲート』設定資料集「Kowloon's Gate Archives」の通常版、特装版の仕様、予約開始日、先行発売日等が決定! 株式会社シティコネクション






社員研修をだれでも手軽に実践できるツール【コーチングゲーム】日本で発売開始

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


社員研修をだれでも手軽に実践できるツール【コーチングゲーム】日本で発売開始 合同会社グローバルリンク





エレクトロニック・アーツのダウンロードゲームサイト「Origin」で40%オフ・ホリデーセールを開催!- 期間限定で一部商品を除く全品が割引対象に!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


エレクトロニック・アーツのダウンロードゲームサイト「Origin」で40%オフ・ホリデーセールを開催!- 期間限定で一部商品を除く全品が割引対象に! エレクトロニック・アーツ株式会社












mixiアプリ「忍者はじめました」の配信始まる

 シミュレーションRPGゲーム「忍者はじめました」の配信がmixiアプリで始まりました。

この「忍者はじめました」というゲームは、忍者が、もののけと戦ったり、建物を建てたり、キャラ育成のために忍術を覚えたりして、里の発展とキャラ育成を楽しむという流れになっています。

例えば、財宝ゲットのために、極寒の雪山や薄暗い森林などでもののけと戦ったり、敵がたまに落とす「忍術の悟り」を使うと、特殊な忍術を覚えられるようです。
里つくりでは、店舗の装飾とかしながら、建築したり、他のプレーヤーの忍者と戦ったりもできるので、楽しみ方はいろいろありそうです。

ちなみに、プレーするにはmixiの登録が必要です。最近、mixiアプリが増えていているので登録しておいても損はないでしょう。



ホリゾンリンク株式会社は、シミュレーションRPGゲーム「忍者はじめました」を株式会社ミクシィのmixiアプリにて2011年12月16日配信を開始いたしました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

mixiゲームアプリ「あつまれ!クラブmix」が配信開始

 mixiゲームに早稲田大学発のベンチャー企業発のコミュニケーションアプリ「あつまれ!クラブmix」の配信スタートしました。

あつまれ!クラブmixは、アバターを使ったアプリなので、洋服にこだわったりもできそうなアプリで、マイミクとクラブで踊ったり、DJやってみたり、酒をおごりあったりできるそうです。ちなみに、このアプリに参加しているマイミクをナンパすることもできるというちょっと面白いコンセプトで作られています。

ちなみに1年中運営しているので、最近付き合いがない人とも盛り上がれるアプリになっています。

対応しているのは、フィーチャーフォンのみで、mixiに登録してからの利用になっています。料金は基本無料でアイテムなどで強化する場合はその都度課金するという一般的なスタイルになっています。

ゲームというといろいろありますが、コミュニケーション系は少なくなっているので、久々にやってみたくなっちゃいました。


疎遠になってしまったマイミクと久しぶりにアゲてく!?
コミュニケーションアプリ「あつまれ!クラブmix」
「mixiゲーム」にて配信開始!



mixiアプリにアクション系RPG「べすとはんた〜ず」が登場

 mixiアプリにアクションRPGソーシャルゲーム「べすとはんた〜ず」が加わりました。

この『べすとはんた〜ず』はプレイヤーが猛獣を倒したり、他のプレーヤーとバトルなどをして楽しむアクション系RPGです。例えば、王道的な楽しみ方以外に、森林や雪山、火山などで猛獣を狩って、素材を集めて、それらを合成するとレアな装備品を作って遊ぶこともでき、敵を倒すとまれにゲットできるスキルの書は特殊能力を使えるようにしてくれるようです。

ちなみに、見た目でもペットを連れて狩したりもできるので、そういう楽しみもあったりします。

このゲームをプレイするにはミクシーの登録が必要なので、アカウントがない人は、友達に頼んで招待してもらうのもいいかも。




ホリゾンリンク株式会社は、アクションRPGソーシャルゲーム「べすとはんた〜ず」をミクシィ株式会社の運営するmixiアプリ内にて配信を開始いたしました。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

アニメ『Fate/Zero』と『ファンタジーアース ゼロ』がコラボ

 今、テレビ東京系で放送されているTVアニメ『Fate/Zero』と『ファンタジーアース ゼロ』がコラボサイトがオープンしたようです。



Fate/Zero × ファンタジーアース ゼロ』は スクウェア・エニックスが関わっているオンラインで遊べるPCゲームで、Windowsで利用できるアクション型RPGです。他のMMORPGと同じく多人数が同時にプレーして遊べるゲームです。

また、100万人以上もの人がプレイしている無料ゲームです。
ゲーム自体は同時に100人ものプレイヤーが同じ戦場で戦闘できたりと楽しめる仕様になっています。

このゲームがFate/Zeroに登場しているキャラの衣装や武器をゲーム内で手に入れられ、ファンタジーアース ゼロで戦えるようになったそうです。






これならより、このゲームが楽しくなりますね。

それに、今なら新規登録してキャラクターを作ると、FATEの髪型アクセサリなどのアイテムが無料で獲得できるものもあるんです。

こういったコラボは、意外に他のゲームでも少ないので、Fate好きもゲーム好きも楽しめそうなコラボですね。





GREEで対戦も可能なRPG「ヴィーナス†ブレイド」配信開始

GREEでソーシャルアプリ「ヴィーナス†ブレイド」の配信がスタートしたようです。このゲームは、RPGタイプで伝説の武器を具現化して使役して戦うというもので、クエストも実装されていてキャラ育成していくゲームです。

このゲームの特徴として、キャラクターが10種類以上と多く、他のRPGに比べ飽きはこないと思います。もちろん、ユーザ投資で協力してクエストなどを遂行したり、対戦イベントなどの機能も装備されているので、出始めの今が狙い時かもしれません。

GREEもこのゲームも無料登録ですが、アイテムは有料アイテムもあるので、強くしたければ課金するのもいいでしょう。

また、オープンを記念で、8月14日までに友だち招待すると、レアキャラプレゼントされるキャンペーンもあるようなので他のゲームからしばらくこれに移ってくるのもよいかもしれません。




武器娘RPG「ヴィーナス†ブレイド」を提供開始




ドリームニュース・ブログメディア参加記事
    >>次へ
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。