アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Qoo10が激アツ!「SUMMER SUPER SALE」突入〜いらっしゃいませ!おかえりなさい!!特割クーポンプレゼント〜6/21(木)〜6/24(日)

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qoo10が激アツ!「SUMMER SUPER SALE」突入〜いらっしゃいませ!おかえりなさい!!特割クーポンプレゼント〜6/21(木)〜6/24(日) ジオシス合同会社

OAKLEY×広島東洋カープ 2015年限定モデルが数量限定で登場

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


OAKLEY×広島東洋カープ 2015年限定モデルが数量限定で登場 メガネの田中チェーン株式会社






名古屋テレビ塔60周年記念イベント『NAGOYA LOVE STORY』が開催!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


名古屋テレビ塔60周年記念イベント『NAGOYA LOVE STORY』が開催! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー






「ディノスピアノグランバザール 2013秋」にて厳選ピアノを出展しますので、お知らせ致します。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「ディノスピアノグランバザール 2013秋」にて厳選ピアノを出展しますので、お知らせ致します。 株式会社ピアノプラザ












発売前の限定モデルが貰えるジレットのイベントが今月24日に開催されます

 髭剃りする時に電動よりもシェイバーを使う人も多いはずです。中でも世界で一番売れているのはジレットです。3月に『ジレット フュージョンプログライドパワー』や『ジレット フュージョンプログライド』の限定ゴールドモデルが発売されるそうです。肌に優しくなるように刃をかなり薄くしているので、シェイバー派の人は利用者が増えそうです。

そんな新製品がゲットできるイベントが行われています。2月10日、17日と終わりましたが、ゴールド(金)曜日と掛けて、24日に東京でサイトに出ているヒントの場所に行くと香川真司選手の直筆サイン入りシェーバーがもらえるかもしれません。

今回のゴールド曜日限定シークレットサンプリングの場所なんですが、錦糸町と白金台は駅近くなので狙い目ぽいです。ただ、時間がいろいろ違うので、参加してみようという方は、条件などをいますぐチェックしよう。





ブロカンのキャンペーンに参加しています!




あの芦田愛菜ちゃんの福袋発売

 そろそろ今年も終わりですね。今年の人気があった人物というと芦田愛菜ちゃんもその1人です。また、新年の楽しみというと福袋もその1つだと思います。

そんな芦田愛菜ちゃんとイトーヨーカドーとコラボした福袋が発売されるようです。7点セットの福袋になっているのですが、サイズも100cmから10cm間隔で130cmまであるので、愛菜ちゃんと同年齢の子なら大体大丈夫そうです。

洋服だけでなくバッグや靴下、シュシュまでトータルコーディネートされたセットなので、かわいい感じなんですが、そのセットの中でも、私はスカートがおすすめです。

このスカートは、左側にピンクのリボンがワンポイントでつけられていて、落ち着いた感じの茶系の色のチェック柄に、白いレースが付いているので、今の時期にはぴったりです。それもミニスカートになっているので、よりかわいさを演出してくれそうです。

ちなみに、他の福袋と同じく予約が必要なので、気になったら芦田愛菜ちゃん福袋の予約にいってみヨーカドー


家族の想い出に家族バンドを始める企画が開始された

 今年の漢字は「絆」が選ばれたりしました。家族のつながりを意識する人も多いのかなと思います。今まで、家族での記念が何もない人も、これを気にメモリアル的なものを始めるのもいいでしょう。

例えば、こんなイベントもあります。それは、「ファミリーバンドをはじめよう!」という企画で、ファミリーアンサンブルのモニターになってくれる家族を2組募集をしているそうです。

簡単にいうと家族バンドで、ギターとかベースやドラムなどを始めて、最終的にはイベントのステージに上がるまでを家族で体験レポートするという企画のようです。ちなみに、インストラクターが月に2回指導してくれますし、楽器も無償で貸し出しもしてくれます。

参加資格は、関東在住で子供がいる主婦という条件しか設定されてないので、楽器初心者で、家族での思い出作りにもいいかもしれません。最後までこの企画が終わったら、5万円の商品券か楽器がもらえるそうです。



こんな感じで、やっているのはどうやら楽器やったことなさそうな人ですが、さまになっています。

また、フェイスブックページもあるみたいなのでそちらも見てみるといいです。


ちなみに、ヤマハファミリーアンサンブルというサイトで応募用紙をゲットできます。締め切りは1月15日必着だそうなので、気になったらまずはサイトを見てみたほうがいいですよ。





「冒険なんて、どこにでもある。〜心が動いたら、残そう。〜」キャンペーン

 冒険家で写真家の石川直樹さんを知っていますか?彼は、2度もエベレスト登頂したり、熱気球で太平洋横断をするなどすごいことをやっている人です。彼はこう言っています。「僻地探検だけが冒険でなく、日常の中で心が動いた瞬間こそ冒険だ」と。

気になった人は見て欲しいのですが、メモリーカードメーカーのサンディスクが、
日常生活の中の冒険を写真や動画で記録する楽しみを広めるために、石川直樹さんとタイアップしたキャンペーンを実施しています。

キャンペーン名は「サンディスク × 石川直樹 冒険なんて、どこにでもある。〜心が動いたら、残そう。〜」です。

見てみると分かりますが、映像は見ている人が冒険しているような感じにさせてくれる作りのサンディスク ストリート カメラも公開されています。

彼の冒険の軌跡を見ていたら、以前いたことがあるアフリカを思い出しました。アフリカは日本のように看板なんてないところが多いので、道に迷ったらどこにいるのか分からないなんてこともあるんですが、ちっぽけなことにこだわっている事に気づかせてくれたりしたことを思い出しました。

他にも北極とかインドとかエベレストとか、いろいろな写真がみれるのはすごいです。

ちなみに、Googleマップのストリートビューを利用したコンテンツもあって、気になった風景などを画像として保存して世界旅行しているような体験ができるものもあります。

また、第3弾「冒険なんてどこにもである。」プレゼントキャンペーンも行われていて、ネットでアンケートに答えるとインド、アラスカ、トンガ、ニュージーランドに行けたり、アウトドアポーチが当たるようです。

私はニュージーランドに行ってみたいですね。ヤギは食べたことがあるんですが、羊はないので、どういう食べ方があるかとか、先住民の人の話なんかも聞いてみたりしたいなと思います。

ちなみに、2月末日まではデジカメが当たるフォトコンテストもやってるようですよ。






自分でデザインできるクルーションのブレスレットが30%オフにしてくれるようです。

 運も実力の内なんていいますが、ファッションアイテムとして持っているものが、運気アップしてくれるなら一石二鳥です。

cluetionだったら、自分でデザインしてパーツを組み合わせてパワーストーンのブレスレットを作れたりもできます。ちなみに、素材はパワーストーンだけでなく、携帯のデコでも使ったりするスワロフスキーや上質な感じにしてくれる3色の18金のパーツなどもあるので、落ち着いた感じでも派手な感じにでもデザインできちゃいます。


ちなみにデザインしてみるとこんな感じになりました。



それにこのブログを見てくれた方で、代引きで注文すると、今月はなんと料金30%オフにしてくれるそうです。

この割引を利用するには、このブログのタイトルと料金30%オフを明記してinfo@element-inc.net宛てにメールしよう。ちなみに、この割引についてはクルーションに聞いてね。


デザインするだけなら無料なので一度デザインしてみるのもいいですよ。









東京23区で無料Wi-Fi「セブンスポット」サービスが始まり、あのAKBの日替わり壁紙がもらえちゃうキャンペーンも

 セブン&アイで、無料のワイヤレス通信サービス「セブンスポット」が利用できるのを知っていますか?私はレビューブログで教えてもらったのですが、具体的には、東京23区のセブンイレブン、イトーヨーカドー、そごう・西武、セブン&アイ・フードシステムズの店舗で今月から始まっているんです。

セブンスポットはもっと詳しくいうと、セブン&アイHLDGS.グループの店舗内で提供されているWi-Fiを活用したサービスで、セブンスポット会員やセブンネットショッピング会員はセブンスポット限定コンテンツや無料サービスがあるそうです。


登録無料なので登録しておいてもいいかもしれません。  

おっと、それだけではないんです。AKB48日替りサンタ衣装の壁紙プレゼントも行われていて、サンタコスをしているAKB48の板野、大島、柏木、小嶋、指原、篠田、高橋、前田などのメンバーの壁紙がダウンロードできます。

他ではない限定壁紙で毎日12名の中で壁紙が変わっていく仕様で、全25種類の壁紙があるそうです。ちなみに初回は前田敦子で、12月1日から2011年12月25日までだそうです。

もう数日経ってますが、まだまだAKBファンなら見逃せない壁紙があるかも。


AKB48日替りサンタ衣装の壁紙プレゼント



他にもNEWラブプラス スタンプコレクションっていうのもやってるので、気になったらチェックしよう。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    >>次へ
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。