アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

強烈な日差しもしっかりブロック!「うっかり日焼け」でがっかりしない夏! Qoo10「日焼け止め」売上ランキングを発表 〜「飲む」日焼け止めサプリメントが大人気〜

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


強烈な日差しもしっかりブロック!「うっかり日焼け」でがっかりしない夏! Qoo10「日焼け止め」売上ランキングを発表 〜「飲む」日焼け止めサプリメントが大人気〜 ジオシス合同会社

「傷痕も、痛みも、腫れもないEDの根本的解決方法をご存知ですか?」世界30カ国以上、4,000人以上の衝撃(波)治療実績 銀座みゆき通り美容外科にて、勃起不全衝撃波治療装置:ED1000を導入! 

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「傷痕も、痛みも、腫れもないEDの根本的解決方法をご存知ですか?」世界30カ国以上、4,000人以上の衝撃(波)治療実績 銀座みゆき通り美容外科にて、勃起不全衝撃波治療装置:ED1000を導入!  銀座みゆき通り美容外科












こだわりの無添加化粧品 Global Beautyより、新商品 BBクリームが発売

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


こだわりの無添加化粧品 Global Beautyより、新商品 BBクリームが発売 グローバルコスメワークス株式会社








体臭がきになる夏によさそうなlavish

 今年の夏は全国的な節電の夏で若干、節電をしている私は今年は特につらいです。夏というと、汗疹が出来やすくて、臭いも気になりますし、ゴシゴシタオルでしっかり身体を洗わないと気持ち悪い感じがします。

そんな臭いとかを対策してくれる@コスメランキングのボディソープ部門でも人気のボディーソープがあるそうです。それはlavish(ラヴィッシュ)という商品なのですが、特に女性に悩みの夏の乾燥肌を軽減してくれそうな保湿力が、毎日身体を洗うだけでUPするそうです。

その成分は、サラブレットプラセンタといって、一般的なプラセンタよりもアミノ酸が多く含まれているからだそうです。それだけでなく、9種類のハーブや蜂蜜も配合されているので、美肌効果もあるのだとか。

肝心の臭いについてですが、lavishは柿タンニンが入っているので、消臭効果も見込めて、ハーブなどの香りなどで夏の体臭対策もできるそうなんです。ちなみにカテキンより消臭効果があるそうです。




ヨガでレコーディングダイエットが出来るiPhone用アプリ発売

 ダイエットというと食事系とか運動系ダイエットなどいろいろありますが、個人的には運動と食事のバランスが大事だと思います。特に30代になってくるとお腹などの脂肪は落ちにくくなります。健康的に痩せるにも運動も大事です。

ただ、自力でやっていくにしてもきちんとした管理が必要です。そんな管理的なことも助けてくれるのiPhone用アプリが発売されました。そのアプリはセレブミンビューティーヨガライフで、iPhone App Storeで1ダウンロード350円で販売されています。
 
ちなみに、2月2日までは250円に割引になっています。

具体的に、このセレブミンビューティー ヨガライフでは何が出来るのかというと、カロリーを記録するレコーディング機能や写真で体型をメモ機能を使って記録したり、消費カロリーの記録をしたりできます。それも、ヨガレッスンで組み合わせてあるので、心が落ち着く感じで利用できるかもしれません。

また、挫折しそうな人も同じくダイエットを頑張っている人と情報交換できるので、頑張れると思います。
 正しいダイエット法がわからなくなっているあなたへピッタリです。
 毎日の食べた時間を記録し、またご飯を食べる時間や寝る時間をタイマーで記録できるので、自分の生活を正しながらダイエットを成功へ導いてくれるアプリです。
 またヨガレッスンは、色々なポーズを先生の声を聞きながら、毎日楽しく実践することができます。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



むくみにもいいゲシュタルトシュバルツ#002が発売されました

 ダイエットというと、運動系とか食事系などいろいろありますが、出来れば少ない労力で痩せたいという女性は多いものです。特に、食品系ダイエットはかなり人気があるようです。

そんな食品系ダイエットをしたい人向けに朗報があります。L-シトルリン濃縮ドリンク『ゲシュタルトシュバルツ#002』が新発売されたのです。この商品はむくみに効くといわれているL-シトルリンやその他にも安全なダイエット成分のL-カルニチンやサラシアも配合されているんです。

値段はというと5,250円で、L-シトルリンは日本ではまだ使われだして新しい成分で、スイカなどのウリ科の植物に多いアミノ酸の一種で、一酸化窒素の生成もしてくれるので、むくみにもよいようです。

女性のダイエットの場合、1つの方向に偏ったやり方をする場合があるのですが、このゲシュタルトシュバルツなら、補助的な形で使えるものなので健康に痩せる手助けになるのかもしれません。



L-シトルリン濃縮ドリンク『ゲシュタルトシュバルツ#002』を新発売



ドリームニュース・ブログメディア参加記事







ダイエットの大まかな種類

 ダイエットというといろいろなやり方があります。例えば、断食とか食べ物系のものと運動系、エステなどの施術系があります。

 食べ物系でいうと、1食置き換えダイエットとかで飲み物や食べ物を置き換えて、カロリーを抑えるものや脂肪分などを吸収させないようにするようなものがあります。パーツ痩せでいうと、便秘解消をするだけで痩せられることもあります。

 運動系だと、エアロビなどやK−POPダイエットなど流行のものがあって、以前は軍隊式のものが流行ってました。ただ、運動は続かないので辞めてしまう人もいますが、きちんと痩せられる運動をすれば、一番健康的です。

 エステ系では、痩身ダイエットのコースを各社バーツごとに脚や二の腕などやっているところがあります。ただ、骨盤矯正をすると内臓の位置などが正しい位置に戻ったりして、効果が見込める場合もあるようです。

1日1回だけの置き換えダイエット「ベジライフ酵素液」が発売

株式会社ジェイ・ビー・エスからダイエット時に必要な栄養補給ができる酵素ドリンク『美的90選 ベジライフ酵素液』が発売されました。

ダイエットはいろいろなやり方があるけれど、一番簡単なのは食事の置き換えダイエットです。このベジライフ酵素液は1回14.2kcalと低くカロリーを抑えてあるので、1日1回の食事を置き換えてこれにするだけなんです。

価格は5229円で、1日1回だけの置き換えるやり方で、栄養をちゃんととったダイエットなので、途中で面倒になって止めることも少ないと思います。成分も野草や野菜、果実、海藻類など90種類から酵素を抽出しているので健康にもよさそうです。

1食抜いたりするプチ断食は誰しも経験があると思いますが、やせるという意味では何も食べないで痩せようとすると栄養不足になって健康にやせることはできないので、少しでも食べながらカロリーを減らして痩せるというのがベストのような気がします。


今後、話題になりそうなので興味ある人はチェックしよう。





ドリームニュース・ブログメディア参加記事






育毛剤で有名なアメリカのAQSkinSolutions社開発のグロースファクターを主成分とするスキンケア製品「アクティブセラム(ActiveSerum)」をイギリスのSkinGeeks社が正式導入

今年11月に育毛剤「ヘアーコンプレックス」で有名なアメリカのAQSkinSolutions社開発のグロースファクターを主成分とするスキンケア製品「アクティブセラム(ActiveSerum)」を優れた細胞成長因子に基づいた製品としてイギリスのSkinGeeks社が正式導入しました。

このアクティブセラム(Active Serum)は、健康で若い皮膚に多い多発性細胞増殖因子をかなり含んでいて、このセラムは細胞内の有効成分の保護やDNAの損傷を修復するために大事な成分を多く含んでいいるんです。

グロースファクターを使用したスキンケア製品はいろいろ他にもありますが、アクティブセラムはグロースファクターの働きがいい製品で、香りもよくて皮膚の吸収力もよいそうです。効果がでるのは個人差があるようですが、遅くても数週で実感でるそうです。
 商品としてはいろいろでていますが、病院で使われるような商品もあるようです。グロスファクターは男性女性、性別問わず効果はあるようなので、人気が出る気配があります。


【AQ Skin Solutions Inc.】
再生医療に用いられるグロースファクターの育毛剤「アドバンストヘアーコンプレックス」で知られる米国AQ社の製品を英国SkinGeek社が販売開始。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

シミを取って美白にもなれる夜塗るだけの美容液「ナイトケアホワイトリッチ」

 お肌にできたしみって、取りたいと思ってもうまくいかない方も多いと思います。しょうがないから、ファンデーションなんかでカバーしたりしていませんか?

そんな人は美白美容液のナイトケアホワイトリッチを使ってみてください。これは消えにくいシミまで綺麗になって、美白効果もあるクリームで、無香料、無着色、無鉱物油なので、香料などが合わない人でも肌に優しいです。

また、うるおい成分のヒアルロン酸Naやくすみ肌にいいカムカムエキスやチャ・エキス、カミレツエキスも入っています。

ただ、こういうケアは面倒だと続きません。でも、このホワイトリッチは、夜ぬって寝るだけと簡単なのがうれしいですね。

詳しく知りたい方はこちら⇒http://trtown.com/advrabm1npp2023
    >>次へ
最新記事
月別アーカイブ
タグクラウド
EC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。