アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月02日

マスクも10万もきません


スポンサードリンク
すぐ隣の村では10万の申請が始まったと
今朝のニュースでやっていました。

市町村合併があったとき
どこにも合併しないで独自路線を決めた小さな村です。

そこがさっさと10万の支給開始の手続きを始めたのです。

くぅ〜うらやましい。

上に立ってる人が実行力があればこうなるんです。

わが市の市長は何をやっているのやら。

カラオケ大好き市長らしいから
カラオケでもやってるんじゃないの?

てか、カラオケ禁止になってたかな?

まあ疑われても仕方がない動きの鈍さ。
高齢市長だからさ、よたよたしてるんだよ。って揶揄されてますよ。

旦那は入院中で、自営店は閑古鳥。

爺さん1か月で10万を使い切りも金がないと嘆く。
知るか!そんなの。

自分勝手もいいとこ。
くそかわいくもない爺さんの世話をしなければいけない
こっちの身にもなってくださいよ。



今日の風で桜の花びらもついに散り落ちてしまいました。

我が心は散りっぱなし。

財布の中身も春の風に吹き飛ばされました。
もともと少ないので
風の通りも良かったみたいです。


▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク


ランキングに参加しています
プロフィール
すずかけ さんの画像
すずかけ 
すずかけです。夫に内緒でためてしまった借金。苦しかった返済の日々もやっと終わりました。 貯金ゼロからの再スタートです。貧乏主婦の日常を綴ります。


プロフィール


最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ村ランキング

お気に入りブログ
*勝手にリンクさせて頂いてます*
ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記
60代小さく暮らす・



お知らせ
「春は、必ず来る」の借金苦の続きは借金返済50歳主婦の知恵袋で更新しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


*****お仕事情報*****
短期高収入アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】

******************

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。