アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月18日

さっさと10万ください


スポンサードリンク
政府の政策一転。
どうも一人当たり10万円がもらえるらしい。

誰も横槍入れないで(頼むよ麻生さん)
さっさと配ってほしいと切に願うばかりです。

先の案では30万だったけど、
条件が厳しくて、家のような正真正銘の貧乏人でも貰えそうにありませんでした。

何だこのくそ案は(失礼!)
ぶーぶー文句を垂れてました。

でも今度こそ一律10万は確定の様相。
絶対ひっくり返さないでくださいよ。

アベノマスクを貰うよりお金の方が
すっと、ず〜〜〜〜っとうれしいです。

一般人用のマスクは作れますからね。
小池都知事だってお洒落なマスクつけてますし。

我が家は、冷蔵庫水漏れ。
洗濯機はガタンガタンと大きな音を出してるし。
炊飯ジャーのふたがパチンと閉まらなくなりました。

一斉に故障の危機です。
だましだまし使ってるけど壊れるのは時間の問題。

あーそうでした。
去年の夏にエアコンも壊れたままでした。

さっきジャパネットの通販で、
昨年モデルのエアコンがお買い得だって言ってました。

心を持っていかれましたが
優先順位からすればエアコンは一番最後。

夫は赤字国債を発行してでも
一人当たり100万円くれるくらの政策をしてみろ!

俺が総理大臣だったら絶対そうするのにな!

とか言ってます。

10万でも嬉しいのに
どんどん欲がでてきます。



▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク


ランキングに参加しています
プロフィール
すずかけ さんの画像
すずかけ 
すずかけです。夫に内緒でためてしまった借金。苦しかった返済の日々もやっと終わりました。 貯金ゼロからの再スタートです。貧乏主婦の日常を綴ります。


プロフィール


最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ村ランキング

お気に入りブログ
*勝手にリンクさせて頂いてます*
ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記
60代小さく暮らす・



お知らせ
「春は、必ず来る」の借金苦の続きは借金返済50歳主婦の知恵袋で更新しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


*****お仕事情報*****
短期高収入アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】

******************

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。